今日の菜々 ฅ^•ω•^ฅ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

9月23日

ラスケモ後381日目


※昨日投稿したと思ったら下書き画面のまま携帯持って寝てしまってました…スミマセン笑い泣き笑




今朝はまだ雨☔かパラついていたからか旦那サマは菜々🐶の朝散歩🐾には行かず爆睡してましたぐぅぐぅぐぅぐぅ




起きたら珍しく菜々🐶はウチらのベッドでいじけて寝てるなぁ~と思いながら菜々🐶の部屋を見たら綿だらけ…びっくりあせるあせるあせる




何事と思ったら、自分のベッドの布団を齧って振り回して破いて中の綿が散乱したっぽい…ガーンガーン




きっと旦那サマに怒られたからいじけていたみたい

そして私にも怒られて更にシュンとしていじけてました笑い泣き笑






起きて軽くパン🍞を食べてから菜々🐶を朝散歩🐾に連れて行きました➰👟👟




霧雨が降っていたから顔が濡れるから嫌がって散歩行かないってなるかと思ったけど嫌がらず勢い良く出発ましたDASH!DASH!DASH!




なんせ2日間ウンチ💩が出ていないので、今日こそウンチ💩をさせなければと…




無事にウンチ💩は出ましたチューあせるあせるあせる




散歩から戻ると旦那サマ起きてましたニヤリ




お彼岸なので義父のお墓参りをしながら昼ごはんを食べに行きました🚗³₃




久しぶりの肉🥩‪🥩‪です

私はハーフ石焼ビビンパが付いたレディースランチを食べました爆笑音譜音譜音譜




夕方、こちらも久々に浦安市総合公園に散歩🐾しに行きました🚗³₃




ウチらは市民ではなく都民だけど市で営んでいる公園だから駐車場代が格安だから有難い口笛




着くなり芝生でぐるぐる🌀🌀ダッシュを3周されて目が回りそうでしたびっくり汗




そして海沿いに行きました





再び公園の芝生に戻ったらコギーチャンに会いました

一人でボール⚽遊びは好きだけどみんなで遊ぶのは苦手みたいです照れスター



そして、柴犬に似てるけど小さいなぁー
極小豆柴かなぁーと思いながら挨拶して聞いてみたらポメラニアンと柴犬のMIX犬とのこと
凄く人懐っこくて可愛いーのラブラブラブラブラブ




菜々🐶とも遊んでくれましたチューキューン飛び出すハート




たくさん走って遊んで菜々🐶は満足だったみたいです爆笑音譜音譜音譜