菜々に弟が出来ました ฅ^•ω•^ฅ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

9月21日

ラスケモ後379日目




今日は曇っているせいか少し暑さが少し和らいでるような照れスター




旦那サマと朝散歩🐾から帰ってきた菜々🐶に朝ごはんをあげたが全く食べずで格闘していたら菜々🐶の部屋の一角が紙くずだらけ…




どうやら夜中に畳&ジョイントマットの上に敷いたマットの裏紙をかじったっぽいショボーン汗




掃除機かけて疲れてベッドになだれてヘタっていたところに旦那サマが映画🎥に行く?って言い出し




「トトが予約してくれるの?」って聞いたら




「無理」って




「トトがお金出してくれるの?」って聞いたら




無言…ガーンガーンガーンガーン




結局いつも通りに私が予約してチケット代を支払いましたショボーン汗




旦那サマの言い分は私が観たいと言っていた映画🎥を観に行くからと言うと思いますプンプンむかっむかっむかっ




そう言いながら最終的にいつも楽しんで笑いながら観ているのは旦那サマの方です🤣




あっ、菜々🐶が我が家に来てから旦那サマの呼び方は自然と「トト」私は「カカ」なりました😁🎵




観に行った映画🎥はこちらです





         下矢印下矢印下矢印








テレビドラマ以上に面白かったです
めっちゃ大笑いちゃったし笑い泣き笑



結局、旦那サマはテレビドラマを観てなかったのに私よりも声出して笑ってました🤣



映画🎥を観終わってから、ショッピングモールの3coinで買い物していたら菜々🐶の弟🐶を見付けました爆笑ラブラブラブラブラブラブ



弟🐶の名前は『ポチ』です





動くオモチャが初めてなので興味津々笑い泣き笑






出したままだと齧って分解しちゃうと危ないので片付けると探してましたチューキューン飛び出すハート



暫くは飽きずに遊べそうです爆笑音譜音譜音譜