一日バタバタと動いて疲れました …(×꒪△꒪=)… | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

9月17日

ラスケモ後375日目




そろそろ秋めいてくるかと思いきや、まだまだ暑いですねチューあせるあせるあせる




朝散歩🐾してきた菜々🐶は朝ごはん食べずに私のベッドを占領して爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

しかも舌出して寝てました笑い泣き笑




旦那サマが蕎麦が食べたいと先週から混んでいて入れずで断念してましたが、今日こそと珍しく自分でランチ開店時間を調べて行くと意気込んでいて急かされて支度をして家を出発しました🚗³₃




開店15分前で既に駐車場はラスト3台で店前には11人待ち…




恐らくギリ入れるかなぁ〰️といったところガーン





それにしても直射日光で日陰無く並ぶのは辛いですえーん泣




開店時間になり無事に入店出来ました照れスター




季節の天ぷらは『とうもろこし🌽』

輪切りに揚げた天ぷらはアツアツで凄い甘くてビックリでした爆笑音譜音譜音譜

(写真撮り忘れて食べちゃって気付いたらラスト2個でした🤣)




そして旦那サマは辛み大根そばを私は鴨汁そばで…


熱々の鴨汁は出汁がもの凄く出ていて美味しかったです爆笑音譜音譜音譜



そして夜🌃に食べに来ると、昼で完売してしまうことが多い『コールドブリューコーヒー』もGETできましたウインク



夕方からは菜々🐶を連れてドッグランに行ってきました🚗 ³₃



まだ暑かったからか全種犬対応ドッグランは誰もおらず貸し切り状態💦
それでもリードを離すとひとりで猛ダッシュしてましたチューDASH!DASH!DASH!





そして隣の小型犬ドッグランでお兄チャンと遊んでるチワワチャンと一緒に遊んでる気分笑い泣き笑




最後はたくさんお友達来てソワソワでしたびっくり汗