昨日は菜々と… (ฅ・ิω・ิฅ)ワンワン | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

10月15日

ラスケモ後403日目




今朝は夜中から降り出した雨☔がまだ止まずで寒いくらい




菜々🐶は朝散歩に行けないから朝からご機嫌ななめで寝室と菜々🐶部屋の間の襖をガリガリと引っ掻いて起きて連れてけと頑張っていましたDASH!DASH!DASH!




昨日は旦那が幼なじみから数日前に連絡が来て話したいことがあると言われたからと14時から飲みに🍺出かけて行きました

(まぁ~、そんな呼び出した幼なじみは私の職場の同僚なんですけどね🤣)




保育園からの幼なじみの『3バカトリオ』で飲むみたいなので何時に帰ってくることやらな感じで…




ということで午後からは菜々🐶2人??きりとなり、菜々🐶の夕方散歩🐾も私ひとりで行くことになりそうです➰➰👟👟




お天気良く爽やかな陽気だったので15時過ぎに家を出発していつもの河原コースへ行きました




河原は草刈りをしてくれたので歩きやすくはなりましたが草むらに飛び込んで走れないから菜々🐶的には不服みたいです笑い泣き笑




そして最近、川釣りをしてる人が釣り上げた魚がいらないと河原に投げ捨てていく人がいて困ってます

なんで川にリリースしないんだろう…ムキー




その魚を見つけると菜々🐶は走っていき何故か身体をスリスリするんですショボーン泣

(魚はボラなので何気にデカいんです…)




昨日は3箇所でスリスリされて、その度に慌てて引き離すの繰り返しでしたガーンガーンガーンガーン




河原ではウンチ💩してくれず、そのまま足を伸ばしディズニーランド手前まで散歩してしまいました

(写真だと小さいけど、1枚目左手奥がシンデレラ城2.3枚目左手がイクスピアリです)




抗がん剤治療後にここまでの距離を歩いたのは初めてかも…

しかも一人でだし勢いって怖いびっくりあせるあせるあせる

いつもはこの場所へは車で来てたから🚗³₃




帰りは同じ距離を歩かないとなので何度も休憩しながら帰りました➰➰👟👟

(菜々🐶と一緒だからタクシー&バスには乗れないし…🤣)



夕飯は1人だから帰りに土日しか営業してない焼鳥屋サンで買って帰ろうと思っていたのに行列で30分以上待ちそうだったので諦めて帰り、冷凍庫のたこ焼きと焼きおにぎりをチンして食べました照れスプーンフォーク




お散歩から帰ってきて拭き拭きシートで拭いたのに何かやっぱり菜々🐶は魚臭いガーンガーンガーンガーン




夜だけど自分がお風呂入る前に菜々🐶をお風呂場に連れていきシャンプー🧴しました




殺気を感じていたけど今日はシャンプーした時はしがみついていたけど暴れることなくおとなしかったですが、タオルドライしたあとにドライヤーしようとしたら大暴れしたので断念しましたショボーンあせるあせるあせる

(今日は寒いからタオルドライだけだと心配だったけど…)



私はドブネズミになってしまったのでお風呂にはいりに行き、部屋に戻ったら菜々🐶はいじけて旦那サマのベッドで寝てましたチューキューン飛び出すハート




13時過ぎに出掛けて行った旦那サマが帰ってきたのは22時過ぎで8時間も飲んでいたなんて本当に考えられないわぁ~プンプン




菜々🐶がベッドを占領していたので、どいてもらうのに一生懸命頑張っていました笑い泣き笑