ラスケモ後7ヶ月が経ちました \(❁´∀`❁)ノ´- | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

3月9日

ラスケモ後214日目




今日でラスケモ後7ヶ月経ちました照れスター




時が経つのが早いのかが微妙なところですが

毎日何もしないでいると足裏の痺れが固まった感じになってしまうから痛いけどリハビリで菜々🐶と休み休み1~2時間くらい散歩してます➰👟👟




手先の痺れも未だに治らずズキズキとして力が入りずらくて包丁🔪とフライパン🍳を持つのが少し怖い…

なので、それを言い訳にご飯を作るのをサボってますてへぺろあせるあせるあせる

(旦那サマと2人だし、旦那サマが良いと言うから甘えてます🥴)




そんなだから駄目なのかな…ガーンガーンガーンガーン




足の痺れは頑張って歩き過ぎると足裏の痺れは麻痺が増した感じになり逆効果になる気がするし…

冷えるとズキズキと痛くなってくるから寝る時も靴下&レッグウォーマーは必須です…ショボーン汗

(寝る時に靴下履いては駄目って言うけど、しょうがない😥)




足先から膝までが痛いので床に座ってしまうと何かにつかまらないと立ち上がれなくて辛いし…

(膝は関節痛みたいな感じで付くのも痛いです。運動不足もあるかもしれないけど…😣)




日が経てば治るって思ってたけど、本当に治るのか少し不安です…えーん泣




唯一、頑張ってくれてるのは髪の毛かな…

日々少しずつ伸びて成長中です笑い泣き笑




現在の発毛状況です照れスター





脱毛してから生えてきた髪の毛が白髪が増えてる感じがしてちょっとショックですガーンガーンガーンガーン 




いつまでも若い気でいたけどよく考えたら、もうれっきとしたオバサンだった笑い泣きあせるあせるあせる




休職延長になって仕事してる時は出来ないから冒険してピンク📍にしようと思って家で染めたんだけど、どう見ても茶髪…びっくり汗




前髪も頑張って少しずつ伸びてますチューキューン飛び出すハート



少し横分けにアレンジしたりしてますチュー音譜音譜音譜




まぁ、これはこれでちょっと好き爆笑ラブラブラブラブラブラブ




今朝はロイヤルホストのモーニングを食べに行ってきました照れスプーンフォーク

野菜不足なのでサラダプレート🥗にしました

(アボカド🥑苦手だったけど、普通に食べれた~😆🎵)




午前中はベランダで菜々🐶と遊んで





午後はお散歩🐾‪🐾しながら河川敷に行きました




関戸目されている河川敷で誰も居なかったのでリードを付け替えて離したらメッチャ喜んで走り回ってたから動画を撮って📱余裕かましてたら通過されて逃亡され、手術~ケモ後は走れてなかったのに猛烈ダッシュしました🏃‍♀️DASH!DASH!DASH!
(旦那サマ曰く、あれは全然ダッシュじゃなくて何トロトロ走ってんだと思ったと…自分は見てるだけだったのにムキーむかっむかっむかっ)




ふくらはぎがヤバい位にパンパンです

明日朝起き上がれないかも…ガーンガーンガーンガーン