やられました ( ´ Å ` ; ) アハハ… | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

4月26日

ラスケモ後231日目





昨晩から雨が降り出し今朝も止まずに雨…雨




そのせいではないと思うけど、

今朝起きた時に何故か土曜日と勘違いして7時ちょっと前に目覚め雨だから散歩行かないだろうしもう少し寝てられるとウトウトと寝てしまい

テレビから聞こえてくる声が谷原サンで…

んっ…、平日…ガーン

慌てて起きましたあせるあせるあせる




最近、菜々🐶は我が出てきて夜になると狂暴化して私達のベッドで寝てしまうと自分のハウスに戻すのが大変で大声で吠え始め噛みつかれでしてえーん泣




確かに気持ちよく寝ているところを起こされたら誰だって不機嫌になるのでその気持ちはわかるんだけどねショボーン汗




昨日は何度もハウスに戻しては寂しいのか吠えられ続けの繰り返しで

下で義母が寝ているのであまり遅い時間まで吠えられても困るので仕方なく降参して私達のベッドで菜々🐶は寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




夜中にウトウト目覚める度に菜々🐶は違う場所で爆睡してました




案外と寝相が悪すぎだわチューキューン飛び出すハート




今日は朝から雨なので散歩にもベランダにも行けずでストレスMAXだったんでしょうグラサン




旦那サマと出掛けて帰ってきて部屋に入って旦那サマが絶句しているのでウンチ💩してるのかと思ったら




襖が…ガーンガーンガーンガーン









見事に噛み破かれ
床は紙くずだらけでしたえーんあせるあせるあせる



菜々🐶はさぞかし楽しかったのでしょう、ご機嫌な笑顔で飛びついてきて喜んでいました笑い泣き笑



取り敢えず掃除して襖はゲージ柵でガードしました



そんな菜々🐶は何事も無かったかのように
ベッドでスヤスヤですびっくり汗




この後、旦那サマにオヤツで釣られて強制退室させられました笑い泣き笑
(昨夜、菜々🐶はほとんど旦那サマのベッドで寝ていたので、旦那サマは寝返りが出来ず身体がダルかったみたいです😵‍💫)



ハウスではなく部屋に置いてあるベッドで寝ているので朝起きて他の襖が破壊されないことを願うばかりです目