義母と菜々 ฅ^•ω•^ฅ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

4月2日

ラスケモ後208日目




昨日は22~23℃位あって暑かったのに

今日は16℃位で風も強いので肌寒かったです




今日は何もすることなく家でゴロゴロしてました




暑くなってきたので

そろそろ肌がけ布団にするかなぁ~と考えたけど

冬に羽根布団に替えてから洗濯しようと思いながら

洗濯してなかった…ショボーン汗




旦那サマに車で布団洗いが出来るコインランドリーに連れて行ってもらわないと🚗³₃




菜々🐶は朝散歩から帰ってきてご飯を食べてから

ずっとベランダに行ったきり帰ってこず…




ベランダに居るのかと思ったら

落し物のように廊下で寝てましたびっくりあせるあせるあせる





寝てたのに外でポストを開ける音を聞いて

階段の柵へ猛烈ダッシュDASH!DASH!DASH!




それから玄関の鍵が開いた途端に

下に向かって吠えて義母を呼んでました笑い泣き笑




本当に義母が出掛けて帰ってくる音をよくわかって聞いていて凄いです




義母が階段上がってきて菜々🐶と遊んでくれました

見ていて面白かったです爆笑ラブラブラブラブラブラブ








夕ご飯は久しぶりに
スパイスラーメンの『卍力』へ 行きました🚗³₃




チャーシューがトロトロで
スープが独特のスパイシーな味なんですけど
癖になるんですチューDASH!DASH!DASH!



めっちゃ美味しかったです爆笑スプーンフォーク