婚カツ経過報告 | がんもどきのシルバニアブログ

がんもどきのシルバニアブログ

シルバニアファミリーに関連した日記や、自分のファミリーを見つけるべく婚カツに勤しむブログ。

後者のやる気が全然でないことが悩み。

こんばんは星
今日は、以前カップリングになった方とランチ、その後英会話、その後急いでセール期間の化粧品を買いに走り、その後また急いで新婚カツ仲間と合流し、婚カツパーティーに行ってきました…!
さすがに予定を詰め込みすぎて、正直夜のパーティーの記憶はあやふやですゲッソリ

行ったという行動だけで良しとしときますにやり


というのも、ランチが思いの外気楽で楽しくてニコニコ
春先当たりにご飯に行ってた方は、今日のランチの人の何倍も高学歴高収入&年上でしたが、会話が大変で笑い泣き
それを思うと今日の方はコミュ力もあって助かりました(笑)
あと、ドラマの話ができる…!キラキラ
※自分は幼稚園時代から興味を持ったドラマのみですがドラマヘビーユーザー。

ただこれは、自分の趣味の話ができて楽しいだけで、お相手自体に興味があるわけではないという…笑い泣き
またご飯に行って、興味が持てたら…ですかね真顔
毎度それが一番難しい


そのご飯までに、自分より年収と学歴と年齢が上で、プライドは高くないけど高身長、鼻筋が通っていて、一緒にいて害がない聞き上手な理系男性に出会いたいものです(笑)
↑既婚者には口を揃えて「ゴマ粒より小さい可能性だな」と言われるけどねチュー


シルバニア記も書きたいことがたまっているのですが、体力の限界なので今日はこの辺でzzz
明日は一気に書くので3回ぐらい更新します!(多分)
では今宵もよい夢をーやや欠け月