男性にとって一生に一度の大一番。いつものデートとみせかけて、油断したところで突然しかけるプロポーズ。サプライズの鍵をにぎるのは……永遠の愛情と絆を称える「ティファニー トゥルー ラウンド」エンゲージメントリング。驚きや照れくささ、人生でも一二を争うドキドキが入り混じる、地上で最も幸せなふたりのエターナル・ラブストーリーが始まる。

 

伝統を受け継ぎモダンに進化した、純粋な”愛の証”

 

「ティファニー トゥルー ラウンド」エンゲージメントリングは、1886年の発表以来変わることなく”愛と約束のシンボル”であり続けている「ティファニー® セッティング」(ティファニーが考案した6本爪のセッティング)の伝統を受け継ぎ、このほど革新を遂げた新しいエンゲージメントリング。

 

この「ティファニー トゥルー ラウンド」をフィーチャーしたロマンティックなラブストーリーの主役は、ファッションモデルやダンサーとしてもマルチに活躍する注目の女優・佐藤晴美。そしてそのパートナーは、モデルから俳優へと転身し、映画やテレビドラマ、演劇においてもいち早く存在感を発揮している実力派、渡邊圭祐だ。

 

いま最も熱いふたりをモダンに彩る、ティファニーのジュエリー

 

人気急上昇中のふたりが織りなすエモーショナルでスタイリッシュなストーリーとともに、彼らの手元に輝く「ティファニー トゥルー ラウンド」エンゲージメントリングほか、珠玉のジュエリーコレクションに注目してほしい。

 

佐藤の指に燦然と煌めく「ティファニー トゥルー ラウンド」のリングは、クラシックなダイヤモンドカットにコンテンポラリーな解釈を加え、卓越した職人技術により美しい流線を描くバンドにセット。由緒ある最高峰のジュエラーが「いま」という現代に向けて改めて提示する、シンプル&ラグジュアリーを極める、純粋でタイムレスな愛の証といえそうだ。

 

昨年、記念すべきファーストダイヤをティファニーで購入したという佐藤晴美も、エンゲージメントリングの代名詞ともいえるティファニーに憧れを抱くひとりだ。

 

この最高の輝きと思い出は、永遠に色褪せない

 

「私にとってジュエリーといえば、ティファニー。いつのまにかそう思うようになっていて、エンゲージは本当にティファニーがいいと思っているんです。自分へのご褒美にと買ったファーストダイヤも、ティファニーのお気に入りのコレクションから選んだもの。最近はずっと身に着けられるものを、じっくり選んで買うようにしています。

 

キャッチーなティファニーブルーには理由なく惹かれてしまいますし、『ティファニー トゥルー ラウンド』のダイヤモンドの輝きもスゴイ! どんな角度から見てもキラキラしていて、これひとつでカジュアルな装いも一気に華やかになりそうです。まるでシンデレラになったような気分。繊細でクラシカルなデザインに大粒のダイヤというバランスが素敵なので、毎日着けていたいくらいですね」

 

サプライズ的に男性から贈られた「ティファニー トゥルー ラウンド」エンゲージメントリングに感激する佐藤の表情は、演技であって演技ではない。そしてこの輝きにハートを揺さぶられる女性は、決して佐藤だけではないのは間違いない。

ここでは、シックな黒のリボン付きショルダーバッグをご紹介します。黒のカラーを選ぶと大人可愛い印象になり、リボンのモチーフを今まで避けてきた方にも好まれています。 

 

 

Saint Laurent サンローランスーパーコピー 大人気ベイビーモノグラムチェーン 图片描述 

 

サイズ:W18cm/H10cm/D7cm
素材 仕様:
シープスキン100%
グログランライニング
外側バックにスロットポケット
内側にスロットポケットX2

 

 

 

トムフォード クラッチ 偽物【TOM FORD】リップスティック スモールプレキシグラス クラッチ 

 

图片描述 

 

【商品について】
ー特徴ー
・ブラックプレキシグラス
・ゴールドトーンメタル
・磁気固定トップ
ー素材ー
ーサイズー
奥行き:4cm / 1.6in
高さ:9cm / 3.7in
マックス。ストラップの長さ:126cm / 49.1in
幅:16cm / 6.4in
取り外し可能なチェーンストラップ付きで、光沢のあるブラックプレキシグラス、ゴールドトーンメタルから作られたミノディエールシルエットで、内側にファスナー付きレザーポーチがあり、カードを保護します。

 

 

 

ジルサンダー バッグ 偽物★Jil Sander レザー スモールバケッドショルダーバッグ 

 

图片描述 

 

サイズ幅高さマチ
FREE16.0cm21.0cm16.5cm
カラー:ブラック、ナチュラル(画像参照)
素材:ラムスキン
付属品:正規保存袋

 

 

 

2021年新作 ロレックス GMTマスター2 126619LB


图片描述 

サイズ | カラー | 素材
カテゴリ    ロレックス サブマリーナー
型番    124060
機械    自動巻き
材質名    ステンレス
ブレス・ストラップ    ブレス
タイプ    メンズ
カラー    青
外装特徴    回転ベゼル
ケースサイズ    41.0mm
付属品【詳細】    内箱
外箱
ギャランティー

化粧品や小物の持ち運びに欠かせないポーチは、おしゃれで機能性にも優れているものだと、より使う楽しみが増えます。今回は、編集部がwebアンケート調査結果などをもとに選んだレディースポーチを扱うブランドをランキング形式でご紹介します。人気ブランドの情報をチェックして、自分のスタイルに合ったお気に入りのアイテムを見つけてください。 

 

 

 

 

TOP1.【セールで奇跡!先着!即発送】ロエベミニラゾ2ウェイショルダ329.74.Z71  

 

 

 

TOP2.2021年春夏新作 ロエベ LOEWE mini GATE ショルダーバッグ  

 

 

 

TOP3.【DIOR】サドル 2way バッグ★ショルダー ディオール オブリーク M0446CRIW_M932

なプリーツチェックスカートは、広い肩、高いウエストブーツと膝高いブーツとプッシーボウブラウスとペアを着て高いウエストキュロットで着用されたプリーツチェックスカート、スキッドジーンズは、クワッドgrazing shearlingブーツに突入した。レトロな印刷されたドレスに関しては、彼らは高い色の、長い袖と新緑の放牧をしました--これはスカートを送り出した人から、そして、ネックラインがとても短いので、彼らはちょうど6ヵ月前割引を保証しました。
赤ずきんちゃんが軍に入隊することになっていたならば、彼女は昨日滑走路を下ったMIU MIUの女の子のラインアップにぴったり合うでしょう。セット(ロンドンに拠点を置くキーウィのアーティストSharna Osborneとの協同)は甘いNaivet -をもつ花の間でまわりでfromkingしている瞬間のMIU MIUの顔のビデオのパイでした。
リトルレッドは強化され、Khakisに包まれて保護され、バックパックと不気味なラグの靴下ブーツに包まれていた。 【エルメス】HERMES公式オンラインブティック彼女のハンドバッグは腕のクックで運ばれて、より重要なもののために手を解放しました。しかし、本当に、それは岬についてすべてでした:シャーリングされたフードパーカーのもの;カモ岬は、軍のepaulettesであります;金のボタンによる抜群のネイビーウール;森の鉤針編み岬のホームスパン;カモマラボウCollarsでの秋のツイードバージョン。後にさえ暗い黒いベルベット岬、簡単にカモセーターとタフタパフルススカートで対になっていました。
ミッカシがそんなに愛されたアイテムについてはどうでしたか?「迷彩は反乱の象徴であり、自然につながる」とデザイナーは説明した。彼女はまた、これらの最後の数ヶ月について考えていたことのためのaptの1つのように思われた単語「保護」に言及しました。彼女のプラダのショーで、ミカシェはロマンスと恐れについて多くの話をしました--どのようにラブストーリーは政治的過激主義への救済的な解毒剤と戦争の非常に本当の脅威でありえます。しかし、ここでミューチュウは、広く育ったプラダの妹と考えられて、少女たちは、ラベルの通常のかなり、サクサクの甘さを再構築戦いの服を着ていた。
メッセージは明らかだった:生命はおとぎ話ではない。今日の若者は確かに幻想のもとではありません。彼らは人種的、性的不平等、そして自分の価値観を変えている環境問題について、超意識的です。それはミウ・ミウの捕われられた十字軍が彼らの前に暗い森を操縦する準備ができている理由です;そこに大きい、悪いオオカミに立ち向かう;そして、最も重要なことに、木から木を見てください。
あなたはリックオーエンズは彼の好きなデザイナーの1つの本を書いて知っていましたか?今年10月にRizzoliによって公開されて、トミーはニューヨーク生まれのラリーレガスピ、ラベンダー、キス、グレイスジョーンズと神の象徴的な外観の背後にある視覚的な心のお祝いになることを約束。エルメス最高級ブランド彼がそれを書き終えた今、彼の秋/冬19人のショー(ラリーという名の)は、レガスピがリックオーエンズに影響を及ぼした方法、および指示の両方として役立った。
「彼は、彼のアールデコの性的な曖昧さと生の、黒い革Bombastで、私のような多くの子供たちを自由にするのを助けた主流にキャンプ強情を導入しました」と、自筆のショーメモで説明されました。ポストショーでは、リックオーエンズは、それがラリーレガスピについてであるように、本が彼について同じくらいであると説明しました。「この本は私について保守的な町で育ってきて、突然、欲望の栄光にさらされていて、これらの服で悪用されている。優しさと力と従順さとあいまいさとセックスと悪徳があり、それは私をぞっとさせ、私を今日の私に変えました
 

また、贅沢なスペクトルを表すことはRodarteです、そして、姉妹ケイトとローラMullesyの複雑な作品のために生産のどのように多くの異なるステップがなければならないかについて考えるのはかなり狂っています。彼らのデザインが破砕されるかどうかにかかわらず、ビーズ化されて、階層化されて、融合して、splistedされるか、印刷されて、彼らが2005年に設立された時から、彼らはロサンゼルスで作られました。Mulletysは常に彼らのL . A .ルーツに非常に真実であり続けました。そして、彼らがインタビューにそこで見つけるインスピレーションを説明して、コレクションでそれに敬意を払って、ニューヨークでファッションパックの残りに加わらないという彼らの決定で堅実なままでいます。 エルメス 財布人気だから、本当のブルーL . Aレーベルもそこに作られているということが分かる。それはビクトリア朝のブラウスや汚れたゴートガウンですぐに明らかではないときでも、サニーシティはロダールのDNAの一部です。どのような姉妹は、L . Aで見つける、それは明らかに働いている。
Kimberly WessonとAimee Choのニューヨーク線は、基本に戻ってものをとって造られます。彼らの服装は、そのミニマリストの功利主義とジェンダー中立性とファッションの未来になる可能性を表します。結果としての信憑性が1.61のアイデンティティの一部であると信じて、WessonとChoはニューヨーク地域のデザインと生産プロセスのあらゆるステップに深く関与しています「我々は、我々が我々の製品について誠実に話すことができる粒状のレベルで起こっていることを知っている必要があると思っています」と、CHOは説明します我々は工場の下水を知っている。仕上げチームが不足しているならば、我々はプレスラインに着きます。私たちは私たちの製造パートナーだけでなく、お客様は、製品やプロセスへの献身を見て、我々のコミットメントに触発さを感じる。どこかほかで生産しているのなら、この手にはなれないだろう」
L . A .と同様にロダルテに不可欠です、ニューヨークは公立学校に不可欠です。デュオDao Yi CowとMaxwell Osborneの上のあらゆるプロフィールは、両方がニューヨーク原住民で、彼らの高いデザインにNYC Streetwearの本質的な感覚を織ると指摘します。彼らは都市の環境で見た服に興味を持って育った。彼らは都市服のラインで働くことを始めた(彼らはショーン・ジョンで会った)、そして今、彼らは独特の都会的な傾斜を彼らの申し分のない仕立てと鮮明でシャープな美学をもたらす。彼らは、ファッション業界、音楽群衆とスポーツ界の目のニューヨークITデザイナーです。それで、それはそのNYCバイブが通っていて、それがちょうどルックまたは感じでないということを意味します、これらの衣類は都市で正しく設計されて、作られます。ファブリックはアメリカ、イタリア、日本から来て、究極のニューヨーカーの主張をすることができる衣類になります:彼らはここで生まれました。
建築の彼女の背景に触発されて、外骨格のような作品のベッカMcCharenの線は、ビヨンセ、マドンナとNicki Minajのようなものによって着られました。McCharenはまだChromatのビジネスのすべての側面を実行しています。新品 エルメスそれほど多くの材料がそのような彫刻的な衣服を形成するために一緒に来ているので、すべての構成要素がニューヨークで正しくされることができると想像するのは難しいです、しかし、マクチャーンがすべての詳細にしっかりした把握を保つのは、その近接性です「ローカルに働くことは、我々が複雑な部分を開発するのを助けました」と、彼女が言いますそれは訪問して、時々挑戦的なプロセスの間、工場を援助することを便利にします。NYCでも多くの職人やデザイナーがいて、コラボレーションはとても簡単にできます。彼女はかつてインタビューで説明しました:「我々の[チーム]は、社会正義と生活賃金理由のために海外でNYCで生産を維持することに強く感じます。」
匿名で設計された、ジェンダー中立ライン69は、アメリカのファッションが複数の方法でできることを再考しています。公式LAファッション地区に位置し、同社は、その前衛的なファッションシーンで知られていない都市でその緩やかな、ほとんどのデニム衣服を設計し、工芸品。ブランドのデザイナーはI - Dに語ったが、「69はいつでも、どこにでも分類することはできない」ということは、都市の新しい創造スタイルとすぐに同義である。

ああ神、それはとても難しいですね?それはちょうどその全体の感じですね。あなたは、長い間何かをしました...それは、反発でありません。それは声明です
すべてがスポーティと大きくなってきている。それは一種のSo Skinnierに親切に感じられて、我々が以前使わなかったファブリックと背中の種類と実験の種類を持ってきました:ビロード、コード。
それは70 s / 90 sであったので、2の小さいクラブ混合物の種類、本当に。Woodstockは、ブリットポップに会います。しかし、そのコレクションの多くは、あります。私は考えていました
ブリットストーリーは、小さなニットスポーツストーリー、フレア、シルクローブ、タオル、プリントです。それは本当に元気で、非常に夏、明るく、陽気な感じ、知っている?それは誰もが少し幸福感を感じさせる。
つの寺院の場所で月曜日の午後に-ウィリアムモリス花モチーフで覆われた壁と古いビクトリア朝のアスタターマンション-スコットランドのデザイナーのpringleは彼のお気に入りのブリッツのリファレンスボードを参照して、春/夏のコレクションにインスピレーションを与えていたが、ニコシアでは、技術的遺産ヘリテージは、家に彫られている「アイディアは私が愛しているイギリス人の要素と一緒に働くことになっていました。 エルメス・ピコタン 中古それは感覚の中で、オタクと悪い味と良い味を組み合わせます。70年代のBBCのようなテレビ」と彼は言いました、そして、70年代にジーンワイルダー、ミックジャガーとプリンスオブウェールズの写真を指摘しましたエンボス加工されたアランパターンによる白い編みが特に素晴らしかったニコシアの腕時計の下で、つないでください。しかし、それは彼女の部屋でメンズウェアのプレスからアーガイルソックスをノックしたショーを閉じたジャンパーに会場でウィリアムモリスの花の壁の変換だった。アートインモーション.
“どのように多くの道路が男を歩く必要がありますダウン”ボブディランは、ハイダーAckermannでサウンドシステムからクローンダウンしたデザイナーは水曜日の夕方、彼のメンズウェアのプレゼンテーションの中で最も親密であることを主催したので、反射的なムードにあった“私は途方もなく自分自身を退屈されている可能性があります、”ハイダーは彼が彼が作った服を作った理由の1つの彼の詩的なアカウントに起動し、I - Dに語った「最初のものは非常に貴重で、2番目は非常にブルジョアだったので、私は反逆しなければなりませんでした。」と、彼は彼の3つのmenswearコレクションを言いました。
彼は彼の新しい男性“近代的なダンディ”と呼ばれるハイダーアッカーマンの商標の単語について:“暴力的な”、言葉のリテラルセンスではなく、むしろ彼は、キースリチャーズからニック洞窟に触発されたロックンロールのアイコンの決定に言及彼らは誰です。彼らはリスクを取ることを敢えて自分たちの生活と、彼らの詩と、彼らの作品と。何かを置き去りにしないように気をつけている間、彼らは何かを残します。「我々は、より抑制されます」と、ハイダーは使いました。Ackermannのようなデザイナーのために、季節から季節まで彼の美学の中でとてもゆっくり動く、それはちょうど悪魔が気にする個性についての声明でありませんでした、しかし、デザイナーとしての彼の権利の現れは季節ごとに彼自身を再発明しなければなりません。
そして、ハイダーは他の何よりもより大きく見えたコレクションを提示しました。Whiistcoatsとハイダーの最愛のスカーフの上に身に着けられた生意気な絹の花のジャケットとコートの多少のボヘミアン仕立てで、それは明らかに彼の秋/冬14コレクションのよりビクトリア朝のバイブからの出発でした。新品 エルメスそれはより困難で、よりロマンチックで、時には少し厳しいです。それは、ロックンロールステージで着用されることを請願した一対の細いPVCズボンのようでした。風に吹かれたディランの冒頭の質問に対する答えは明らかだった。ハイダーと彼の信頼できるファン・ベースは今10年の間、同じ道を歩いていた。そして、彼らが彼らの身元を取るあらゆる段階で、彼ら自身のために完全に明確な遺産を確立して、確認されます。

さな本、バレンチノ愛には、これらの上記の協力者の詩で満たされ、すべてのゲストの席に敷設。コレクション自体では、時折のラインの詩は衣服の上に刺繍されたり、ロゴ入りのボックスバッグの裏地にステッチ。ロマンスはまた、大理石の新古典的なキスの彫像、バレンチノレッドローズ、蝶の大胆なグラフィックの礼儀、スリーブ上で着用されました。1月にバレンチノメンズウェアとリゾートコレクションで始まったアンダーカバーの高橋潤とのコラボレーションの継続とパンファッションCollabの平均フラッシュより長い間、異文化間の関係を発展させる良い方法。


他の場所では、その1つは完全に黒いレースで作られたもので、バケツの帽子は、エレガントに戻っていた鮮やかなtrapeze形で恒星シンプルなドレスだけでなく、黒のレースで作られた。ショーは、羽の光シフォンドレスガウン、ファッション意味論でロマンチックなフライトで閉じた。そして、モデルはロバートモンゴメリーの言葉の下に背景を形成した。 【エルメス】HERMES公式オンラインブティックそれは、最も愛らしいシニックさえ、そのわずかにファジーな喜びの感覚を感じることができた一種の瞬間でした。

「私はものを作ります、そして、私は他の誰かにそれが何であるかについて定めています」と、Virgil Ablohは主張します。そして、パリのルイ・ヴィトンのクリームCarpeted本部で彼のiPhoneから見上げます。「建築家、アーティスト、グラフィックデザイナー、衣料デザイナー、クリエイティブディレクター、アートディレクター、スタイリスト、映画製作者、写真家、DJ…私は一つのことに集中することに興味がない。」

39才が単にファッションデザイナーであると言うために、ルイヴィトンをちょうどもう一つの荷物メーカーと呼んでいるようです。それより大きく、象徴的です。両方の名前は、より広い文化のために立っている。コミュニティの感覚、イデオロギー、ライフスタイル。昨年6月の彼のデビュールイヴィトンショーが何かを明らかにしたならば、デザイナーが持ってきた変化の風は信念を越えてファッション産業にエネルギーを与えました。

パリのパレアロワイヤル、2000人のゲスト(600人は、世界中のファッション、アート、デザイン、建築の大学からの学生だった)の庭園に設定されて、本当に多様な範囲の文化から56モデルとして見て200メートル虹色のキャットウォークダウン。それはトロントの器楽バンドBadbadnotgoodからジャズを送る明るい、晴れた午後でした。モデルの多くは、よく知られた顔でした:Playboiカルティ、Blondey McCoy、Octavian、スティーヴ・レイシー、$ AP Nast、デ・ハインズとキッドCudi。このショーはマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーの1985年の慈善団体がエチオピアの飢饉救済を支持した後の世界であるというタイトルでした。カニエウェストはそこにいました、そして、彼とVirgilはVirgilの会釈の後、感情的な抱擁を共有しました。エルメス最高級ブランド記念碑的なスケールにもかかわらず、それは親密な家族事件のように感じました。

「もうカンザスじゃない。「我々は現在、世界が異なっている新しい場所にあります」と、Virgilは言います。そして、コレクションの2つの主な概念に反映します:白い光はプリズムに打撃を与えて、色の完全なスペクトルに屈折します、そして、1939のCampaignルイヴィトンの最初のアフリカ系アメリカ人の頭としての彼の任命のE、LVMHのブランドの2番目の黒い創造的なディレクターだけ(イギリスのガーナのデザイナーOzwald Boatengは2003年にジバンシーに加わりました)。

「現代性の観念は、包括性についての私の信条について話しています。そして、すべての人生の歩みから人々に対して、心を開いて敬意を表しています」と、Virgilは言います。「それは私が自分の仕事で追求していることの中心にあります。このポジションでは、このブランドでは社会がどのようなものになるかを示す責任があります

秋/冬の15のための彼の継ぎ合わせは、AckAvmannが現在しばらくされていたことを捕えました。成長している会社(非常に成功したメンズウェアのラインの小さな部分のおかげで)、彼は彼自身が彼のペリパティックな育成の性質を実践するのにあまり利用できないとわかります、そして、その代わりに、彼が彼が彼の旅行に走らせると想像する性格を夢見始めました私はロシアに行きたいです、私は世界をさまようが好きです、しかし、私はもう歩き回る時間がありません。 エルメス財布修理エルメス(HERMES)「おそらく私の心の中で、私は旅行しています」と、Ackermannは言いましたこの人はどこからでも私は行きたいです。それはロシアであったかもしれません、それはペルシャでありえました。それは暗い社会の中で誰か性的な存在だったかもしれない
後者は、最も確かにでした。デザイナーのぼんやりとした照らされたプレゼンテーションは、反断食のための彼の愛情に合わせられました:静寂に群衆に面して立っているモデルで沈黙の遅い、儀式的な瞬間。それはAckermannの全宇宙と彼のファッションの考えと実際のメンズウェアを表しました。服装は、無遠慮に東洋とダンダンクで、彼らについて感じられたと、Ackermannは言いましたあなたは服を嗅ぎたいという事実を知っています。あなたは、あなたがどこにいたか、または、あなたがどこにいたかについて、わかりません。
フィレンツェで先週、アッカーマンのBFF TildaスウィントンはオリヴィエSaillardと彼女のパフォーマンス、クロークルーム、私たちの服は私たちに意味するものの詩的な解釈を行った。それはAckermannと一致するファストファッションに対する声明でした。バレンティーノメンズウェアのラインを再起動したので、Pierpaolo PiccioliとマリアGrazia Chiuriは男性のオートクチュールの観念を促進しました。そして、男性の衣類の贅沢と長寿のケースを作りました。彼らのダンスにインスピレーションを与えられた秋/冬15コレクションは、アカーマンのプレゼンテーションの直前にホテルサロモンde Rothschildで示された、男性のための永続的なファッションのデザイナーの探査を続けて、彼らは繊細な構造のコートのパレードを送信して、彼らはクチュリエ完璧に(もちろん、クチュールハウスに役立つ)。
コレクションは、私たちはバレンチノメンズウェアから期待してきたすべての精巧な詳細を持っていたが、ポイントではそれが';トレンディな方法を使用していた。PiccioliとChiuriは昨シーズンから彼らの蝶モチーフを続けました。そして、コレクションについての好意的な時間のないものをつくりました-そして、彼らのブランド-それは季節的な傾向を刻むより美しい、珍しい作品のワードローブを集めることについてより多くのようです。エルメス(HERMES)メンズウェアが傾向から離れているならば、懐疑論者が我々が季節的なファッション週を必要とする理由自体を尋ねるというのに、懐疑論者が我々自身に尋ねることは、パリ男子ショーの最初の日から取り去る良いメッセージでした。答え:ファッションと品質に関係なく、あなたのワードローブは常に大きくなることができます。
パリ・ショーの2日目に、Rickオーエンズ、Yoji山本とDres Van Notenと共に、秋/冬の15人のCollectionはユニフォームを大きな方法で受けています。しかし、このシーズン、ユニフォームは恋人ではなく、戦闘機です。

 

贅沢品のオンライン購入が本物であるか、本当に偽造されることができるかどうか、アプリがわかるようになっていた前に、それは時間の問題だけでした。
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ソフトウェアは、キャンバスと革から金属と木まで様々な材料を分析することができる複雑な検出アルゴリズムを持っています。項目をスキャンするentrupyデバイスは、異なる領域の顕微鏡写真を取り、独自のアルゴリズムを使用するコンピュータを介して実行します。入信によると、96.4パーセント以上の認証精度と着実に増加しています。
LVMHは、2016年にVIVA技術の間、コングロマリットの高級研究室でその解決策をショーケースに会社に招待しました。
エルメス(HERMES)「この資金が我々のソリューションの開発と拡大を加速させ、製品のカテゴリーと地理にまたがる能力を増大させる機会に興奮しています」と、Vidyuth Sriinivasan、CEOとCEOの共同創設者は言いました我々は、二次的な市場取引において信頼が基準であり、消費者が偽製品によってだまされたり悪化したりすることを未来にもたらすことを楽しみにしている