さな本、バレンチノ愛には、これらの上記の協力者の詩で満たされ、すべてのゲストの席に敷設。コレクション自体では、時折のラインの詩は衣服の上に刺繍されたり、ロゴ入りのボックスバッグの裏地にステッチ。ロマンスはまた、大理石の新古典的なキスの彫像、バレンチノレッドローズ、蝶の大胆なグラフィックの礼儀、スリーブ上で着用されました。1月にバレンチノメンズウェアとリゾートコレクションで始まったアンダーカバーの高橋潤とのコラボレーションの継続とパンファッションCollabの平均フラッシュより長い間、異文化間の関係を発展させる良い方法。


他の場所では、その1つは完全に黒いレースで作られたもので、バケツの帽子は、エレガントに戻っていた鮮やかなtrapeze形で恒星シンプルなドレスだけでなく、黒のレースで作られた。ショーは、羽の光シフォンドレスガウン、ファッション意味論でロマンチックなフライトで閉じた。そして、モデルはロバートモンゴメリーの言葉の下に背景を形成した。 【エルメス】HERMES公式オンラインブティックそれは、最も愛らしいシニックさえ、そのわずかにファジーな喜びの感覚を感じることができた一種の瞬間でした。

「私はものを作ります、そして、私は他の誰かにそれが何であるかについて定めています」と、Virgil Ablohは主張します。そして、パリのルイ・ヴィトンのクリームCarpeted本部で彼のiPhoneから見上げます。「建築家、アーティスト、グラフィックデザイナー、衣料デザイナー、クリエイティブディレクター、アートディレクター、スタイリスト、映画製作者、写真家、DJ…私は一つのことに集中することに興味がない。」

39才が単にファッションデザイナーであると言うために、ルイヴィトンをちょうどもう一つの荷物メーカーと呼んでいるようです。それより大きく、象徴的です。両方の名前は、より広い文化のために立っている。コミュニティの感覚、イデオロギー、ライフスタイル。昨年6月の彼のデビュールイヴィトンショーが何かを明らかにしたならば、デザイナーが持ってきた変化の風は信念を越えてファッション産業にエネルギーを与えました。

パリのパレアロワイヤル、2000人のゲスト(600人は、世界中のファッション、アート、デザイン、建築の大学からの学生だった)の庭園に設定されて、本当に多様な範囲の文化から56モデルとして見て200メートル虹色のキャットウォークダウン。それはトロントの器楽バンドBadbadnotgoodからジャズを送る明るい、晴れた午後でした。モデルの多くは、よく知られた顔でした:Playboiカルティ、Blondey McCoy、Octavian、スティーヴ・レイシー、$ AP Nast、デ・ハインズとキッドCudi。このショーはマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーの1985年の慈善団体がエチオピアの飢饉救済を支持した後の世界であるというタイトルでした。カニエウェストはそこにいました、そして、彼とVirgilはVirgilの会釈の後、感情的な抱擁を共有しました。エルメス最高級ブランド記念碑的なスケールにもかかわらず、それは親密な家族事件のように感じました。

「もうカンザスじゃない。「我々は現在、世界が異なっている新しい場所にあります」と、Virgilは言います。そして、コレクションの2つの主な概念に反映します:白い光はプリズムに打撃を与えて、色の完全なスペクトルに屈折します、そして、1939のCampaignルイヴィトンの最初のアフリカ系アメリカ人の頭としての彼の任命のE、LVMHのブランドの2番目の黒い創造的なディレクターだけ(イギリスのガーナのデザイナーOzwald Boatengは2003年にジバンシーに加わりました)。

「現代性の観念は、包括性についての私の信条について話しています。そして、すべての人生の歩みから人々に対して、心を開いて敬意を表しています」と、Virgilは言います。「それは私が自分の仕事で追求していることの中心にあります。このポジションでは、このブランドでは社会がどのようなものになるかを示す責任があります