秋/冬の15のための彼の継ぎ合わせは、AckAvmannが現在しばらくされていたことを捕えました。成長している会社(非常に成功したメンズウェアのラインの小さな部分のおかげで)、彼は彼自身が彼のペリパティックな育成の性質を実践するのにあまり利用できないとわかります、そして、その代わりに、彼が彼が彼の旅行に走らせると想像する性格を夢見始めました私はロシアに行きたいです、私は世界をさまようが好きです、しかし、私はもう歩き回る時間がありません。 エルメス財布修理エルメス(HERMES)「おそらく私の心の中で、私は旅行しています」と、Ackermannは言いましたこの人はどこからでも私は行きたいです。それはロシアであったかもしれません、それはペルシャでありえました。それは暗い社会の中で誰か性的な存在だったかもしれない
後者は、最も確かにでした。デザイナーのぼんやりとした照らされたプレゼンテーションは、反断食のための彼の愛情に合わせられました:静寂に群衆に面して立っているモデルで沈黙の遅い、儀式的な瞬間。それはAckermannの全宇宙と彼のファッションの考えと実際のメンズウェアを表しました。服装は、無遠慮に東洋とダンダンクで、彼らについて感じられたと、Ackermannは言いましたあなたは服を嗅ぎたいという事実を知っています。あなたは、あなたがどこにいたか、または、あなたがどこにいたかについて、わかりません。
フィレンツェで先週、アッカーマンのBFF TildaスウィントンはオリヴィエSaillardと彼女のパフォーマンス、クロークルーム、私たちの服は私たちに意味するものの詩的な解釈を行った。それはAckermannと一致するファストファッションに対する声明でした。バレンティーノメンズウェアのラインを再起動したので、Pierpaolo PiccioliとマリアGrazia Chiuriは男性のオートクチュールの観念を促進しました。そして、男性の衣類の贅沢と長寿のケースを作りました。彼らのダンスにインスピレーションを与えられた秋/冬15コレクションは、アカーマンのプレゼンテーションの直前にホテルサロモンde Rothschildで示された、男性のための永続的なファッションのデザイナーの探査を続けて、彼らは繊細な構造のコートのパレードを送信して、彼らはクチュリエ完璧に(もちろん、クチュールハウスに役立つ)。
コレクションは、私たちはバレンチノメンズウェアから期待してきたすべての精巧な詳細を持っていたが、ポイントではそれが';トレンディな方法を使用していた。PiccioliとChiuriは昨シーズンから彼らの蝶モチーフを続けました。そして、コレクションについての好意的な時間のないものをつくりました-そして、彼らのブランド-それは季節的な傾向を刻むより美しい、珍しい作品のワードローブを集めることについてより多くのようです。エルメス(HERMES)メンズウェアが傾向から離れているならば、懐疑論者が我々が季節的なファッション週を必要とする理由自体を尋ねるというのに、懐疑論者が我々自身に尋ねることは、パリ男子ショーの最初の日から取り去る良いメッセージでした。答え:ファッションと品質に関係なく、あなたのワードローブは常に大きくなることができます。
パリ・ショーの2日目に、Rickオーエンズ、Yoji山本とDres Van Notenと共に、秋/冬の15人のCollectionはユニフォームを大きな方法で受けています。しかし、このシーズン、ユニフォームは恋人ではなく、戦闘機です。

 

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LVMHは、2016年にVIVA技術の間、コングロマリットの高級研究室でその解決策をショーケースに会社に招待しました。
エルメス(HERMES)「この資金が我々のソリューションの開発と拡大を加速させ、製品のカテゴリーと地理にまたがる能力を増大させる機会に興奮しています」と、Vidyuth Sriinivasan、CEOとCEOの共同創設者は言いました我々は、二次的な市場取引において信頼が基準であり、消費者が偽製品によってだまされたり悪化したりすることを未来にもたらすことを楽しみにしている

今年8月には、エルメスの高級ブランドもJingdongの公式ウェブサイトとtoplifeに置かれました。データによると、パリの家族、サンローラン、トッド、Canali、クワ、Rimowaを含む、北京で30以上のTopifiブランドがあります。
実際、昨年以来、エルメスの電気供給業者への態度が緩み始めました。新品 エルメス2017年はエルメスのデジタル変換の年であると以前に述べた。同年10月、ヘルムズ・パブリックの初めての限られた店をオープンし、アップルとのパートナーシップでアップル・ウォッチ・ヘルムスシリーズ3のスマート・ウォッチを販売した。12月にはブランドも4人の男性と女性の靴と靴をwechatを通して売りました。
比較的低価格のアップル・ウォッチとスポーツウェア・シリーズは、試行wechatによって選ばれました。ある程度まで、それはまだ確立されたペースで開発におけるヘルムの一貫した注意と忍耐を反映します。しかし、それはまた、常に保守的だったエルメスは、デジタル化への道に重要な一歩を踏み出したことを意味します。また,高級品のデジタル化の動向はますます明らかになってきている。
今年初めに、エルメスは、中国の伝統的な馬蹄弾のゲームで作成されたゲームアプリH - Pitchhhを起動して若い消費者を誘致する大胆なデジタル試みを行った。月29日、エルメスはウエッブで4回目の限定経験店をオープンし、販売とゲームを組み合わせたローカルな方法で2018年のメンズ・スプリングとサマー・シリーズを提供した。
ヘルメスの現在のデジタル戦略は、ハイテクの手段によって消費者の心の中で名誉と儀式のブランドの感覚を統合することであると信じている人もいます。ブレスレット エルメス Hermes アクセル・デュマスは声明で、現在、次の10年で贅沢な市場の方向を再定義する際に重要なグループになったので、エルメスがデジタル・デバイドをその競争相手と狭めるために伝統の束縛から踏み出す必要があると言いました。
今、中国市場では、目立つ消費の傾向は過ぎていません、しかし、すぐに現れた千年の世代は完全に異なった消費概念を持ちます、そして、ブランド忠誠心は大いに減らされました。価格はそれらのための問題ではありません。贅沢なブランドはまだ消費者をつなぐために製品に頼らなければなりません。