秋/冬の15のための彼の継ぎ合わせは、AckAvmannが現在しばらくされていたことを捕えました。成長している会社(非常に成功したメンズウェアのラインの小さな部分のおかげで)、彼は彼自身が彼のペリパティックな育成の性質を実践するのにあまり利用できないとわかります、そして、その代わりに、彼が彼が彼の旅行に走らせると想像する性格を夢見始めました私はロシアに行きたいです、私は世界をさまようが好きです、しかし、私はもう歩き回る時間がありません。 エルメス財布修理エルメス(HERMES)「おそらく私の心の中で、私は旅行しています」と、Ackermannは言いましたこの人はどこからでも私は行きたいです。それはロシアであったかもしれません、それはペルシャでありえました。それは暗い社会の中で誰か性的な存在だったかもしれない
後者は、最も確かにでした。デザイナーのぼんやりとした照らされたプレゼンテーションは、反断食のための彼の愛情に合わせられました:静寂に群衆に面して立っているモデルで沈黙の遅い、儀式的な瞬間。それはAckermannの全宇宙と彼のファッションの考えと実際のメンズウェアを表しました。服装は、無遠慮に東洋とダンダンクで、彼らについて感じられたと、Ackermannは言いましたあなたは服を嗅ぎたいという事実を知っています。あなたは、あなたがどこにいたか、または、あなたがどこにいたかについて、わかりません。
フィレンツェで先週、アッカーマンのBFF TildaスウィントンはオリヴィエSaillardと彼女のパフォーマンス、クロークルーム、私たちの服は私たちに意味するものの詩的な解釈を行った。それはAckermannと一致するファストファッションに対する声明でした。バレンティーノメンズウェアのラインを再起動したので、Pierpaolo PiccioliとマリアGrazia Chiuriは男性のオートクチュールの観念を促進しました。そして、男性の衣類の贅沢と長寿のケースを作りました。彼らのダンスにインスピレーションを与えられた秋/冬15コレクションは、アカーマンのプレゼンテーションの直前にホテルサロモンde Rothschildで示された、男性のための永続的なファッションのデザイナーの探査を続けて、彼らは繊細な構造のコートのパレードを送信して、彼らはクチュリエ完璧に(もちろん、クチュールハウスに役立つ)。
コレクションは、私たちはバレンチノメンズウェアから期待してきたすべての精巧な詳細を持っていたが、ポイントではそれが';トレンディな方法を使用していた。PiccioliとChiuriは昨シーズンから彼らの蝶モチーフを続けました。そして、コレクションについての好意的な時間のないものをつくりました-そして、彼らのブランド-それは季節的な傾向を刻むより美しい、珍しい作品のワードローブを集めることについてより多くのようです。エルメス(HERMES)メンズウェアが傾向から離れているならば、懐疑論者が我々が季節的なファッション週を必要とする理由自体を尋ねるというのに、懐疑論者が我々自身に尋ねることは、パリ男子ショーの最初の日から取り去る良いメッセージでした。答え:ファッションと品質に関係なく、あなたのワードローブは常に大きくなることができます。
パリ・ショーの2日目に、Rickオーエンズ、Yoji山本とDres Van Notenと共に、秋/冬の15人のCollectionはユニフォームを大きな方法で受けています。しかし、このシーズン、ユニフォームは恋人ではなく、戦闘機です。