大いなる起点
久しぶりにブログを書く、ガネット
庄司です。
皆さんお久しぶりです。
このところ、様々なことがあって大忙しでした。
ガネットのような小さな会社でも、
3期目ともなるといろんなことがあります。
その発端の議論や解決のプロセスは
ベンチャーの醍醐味でもあり、
現時点でいえば、これからいろんな意味で
すっごく面白い展開が生まれそうだし、
すっごく勉強になるようなことが待っていると思います。
全部、いい経験です。
さて、この2週間は本当にいろんな方に
お会いさせていただきました。
各種メディア関係の方や、医療方面の先生方、
多くの経営者の方々。。。
まずはありがとうございます。
皆さまのご協力により、
僕が生み出した小さなビジネスモデルは、
大きな展開を迎えることができるように
なりそうです。
僕にとっても、当社にとっても、
7月は大いなる起点の月です。
どうなるか、大変楽しみです。
頑張るぞ!
皆さんお久しぶりです。
このところ、様々なことがあって大忙しでした。
ガネットのような小さな会社でも、
3期目ともなるといろんなことがあります。
その発端の議論や解決のプロセスは
ベンチャーの醍醐味でもあり、
現時点でいえば、これからいろんな意味で
すっごく面白い展開が生まれそうだし、
すっごく勉強になるようなことが待っていると思います。
全部、いい経験です。
さて、この2週間は本当にいろんな方に
お会いさせていただきました。
各種メディア関係の方や、医療方面の先生方、
多くの経営者の方々。。。
まずはありがとうございます。
皆さまのご協力により、
僕が生み出した小さなビジネスモデルは、
大きな展開を迎えることができるように
なりそうです。
僕にとっても、当社にとっても、
7月は大いなる起点の月です。
どうなるか、大変楽しみです。
頑張るぞ!