多分最後のご挨拶・・・
みなさんこんにちは。
大分ご無沙汰の庄司です。
この度、新しい会社にて新たな事業を行うことになった
ことについては既にみなさんに報告させていただきましたが、
色々考えた結果、そこでもブログを書くことにしましたので、
改めてご報告いたします。。。
新しいブログスキンも何となく昨日今日で出来上がりましたので、
ようやくご挨拶できる段になりました。
読者の方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。。。
新しいブログへ ⇒
新事業ですが、「GrandLUXE:グランリュクス」というサイトです。
サイトへ ⇒
是非これらのバナーを皆さんのブログやHPでご活用ください!お願いします
!!
==========================================



==========================================
大分ご無沙汰の庄司です。
この度、新しい会社にて新たな事業を行うことになった
ことについては既にみなさんに報告させていただきましたが、
色々考えた結果、そこでもブログを書くことにしましたので、
改めてご報告いたします。。。
新しいブログスキンも何となく昨日今日で出来上がりましたので、
ようやくご挨拶できる段になりました。
読者の方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。。。
新しいブログへ ⇒

新事業ですが、「GrandLUXE:グランリュクス」というサイトです。
サイトへ ⇒

是非これらのバナーを皆さんのブログやHPでご活用ください!お願いします
!!==========================================



==========================================