Skoj バーチャル会長室 -31ページ目

多分最後のご挨拶・・・

みなさんこんにちは。


大分ご無沙汰の庄司です。




この度、新しい会社にて新たな事業を行うことになった


ことについては既にみなさんに報告させていただきましたが、


色々考えた結果、そこでもブログを書くことにしましたので、


改めてご報告いたします。。。



新しいブログスキンも何となく昨日今日で出来上がりましたので、


ようやくご挨拶できる段になりました。


読者の方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。。。



新しいブログへ ⇒ 代官山でヒーコラ働く34歳♂のブログ


新事業ですが、「GrandLUXE:グランリュクス」というサイトです。


サイトへ ⇒ grandluxe


是非これらのバナーを皆さんのブログやHPでご活用ください!お願いしますべーっだ!!!
==========================================
GrandLUXE:グランリュクス

GrandLUXE:グランリュクス

GrandLUXE:グランリュクス

==========================================