手術前日。剃毛。 | ネバギバ~再発子宮頸がん闘病記~

ネバギバ~再発子宮頸がん闘病記~

35歳で子宮頸がん(腺癌2b期)と告知された主婦の闘病ブログです。
手術から一年弱、37歳で局所再発&骨転移が発覚。
そしてついに38歳で末期がん宣告!?
それでも決して諦めたくない、あきらめない!
Never give up!!

手術の前日。


手術といえば避けて通れないアレです。

そう、毛剃り。


内診台に上がり電気カミソリでジー…。
世間話しながらジョリジョリ…。
仲の良い看護師さんにやってもらったんだけどこれまたはずかしかった><


ってか処理しおわった場所を確認して思わず噴き出した!
まるでいがぐり頭の少年がいるかのよう。

あたしの予想ではツルツル君になってるはずだったんだけど…ツルツル君ではなく五分刈り君だった!
何度見てもおかしくておかしくて…病室に戻って旦那に爆笑しながら見せました(笑)


その後シャワーを浴びへそのゴマのお掃除。

夜0時を過ぎたら絶食。


もっと緊張したり怖くて逃げ出したくなったりするかな?って思ってたけどそうでもなかった(笑)
きっと旦那がいつもと変わらず接してくれてたお陰かな。