会いたい。 | *みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

みぃこの過去や現在や未来のこと。
精神疾患持ってます。入院繰り返してますが、地域で長く生活していくために頑張ります。
人間は一生成長できる力を持っている!

担当OTさんに会いたいです。

あの、なんとも言えない空気感。

何があっても動じない、あの感じ。

どんなに具合の悪い私でも見せられる。

ゆるゆる先生に、
頼んでみようかな。

OTさんに会いたい、
って言ったら、
呼んでくれたりしないかな。笑

甘えすぎか。

自分で会いに行ってもいいんだけどね。

でもリハ室には基本いないんだよね。

ほとんど病棟に出てるから。

担当OTさんピッチ持ってないし。

Qさんに頼むか??笑

入院中はOTさんにQさんのとこ
連れていってもらって、
外来ではQさんにOTさんを呼んでもらう。

OTさん、
元気にしてるかなぁ。

そういえば!
病院でインフルのワクチンが始まってた。

今年は病院で打てないかと思ってたけど、
始まってよかった。

来週あたり打ってこようかな。

主治医の診察日じゃないとだめって
書いてあったな。


 
ご訪問、いいね!やコメント、

ありがとうございます♡

 
いつも励みになっています(*´∀`)
 
穏やかな時間が過ごせますように+・。*゚