暑中お見舞い申し上げます | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

 
関東地方、梅雨が明けましたね
夏が来た!って空です

蝉時雨も急に強く聞こえてきました

しばらくは高温が続きそうです🥵
水分、塩分をしっかりとって
この夏を乗り切りましょう
 
 
 
 
 
 
そんな今日、プールのお姉様と近くの蓮池に行ってきました(プールから徒歩で20分くらい)
 

 

時期的に少し遅かったみたいで
花の落ちた花択(かたく)ばかり
花択は真ん中の黄色い部分
これもまた趣きがあって見ていて飽きなかった

緑の中にところどころつぼみや花が咲いてる感じで少し残念だったけど
 

 

 
 
これが一番綺麗に撮れた
 
 
 
 
 
あとは緑ばかり💦
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ暑かったけど風があったので木陰で休みながら( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
 
 
群生しているので来年はもっと早く見に来ようねって帰ってきた
いっぱい汗かいたからきっと体重1キロくらいは減ってると思う(その分飲んだけど)
 
 
 
 
カモもいたよ🦆
 
 
 
 
 
 
𓂃◌𓈒𓐍
 
 
 
昨日Xで「演劇ぶっく」のバックナンバーが無料でダウンロード出来ると知って
「燕のいる駅」の相葉くんをDLしました
いつの頃の相葉くんだろってずっと思ってた相葉くんとこんなところでご対面でした
 
 

 

 

 
 
 
 


 もし気になる方はこちらから👇

 

ちなみにクリーンフィンガーズ の139号は見つからなかった
 
 
 
 
 
 
お写真あっぷ
新じゃがいも
なんとなくじゃがいもはホクホクが似合う冬のイメージ
今回作る料理も熱々が多そう
いっつも出来たてをすぐ食べるから口の中、ヤケドしないでね(*>◇<*)アチアチ