地上波とTVer、 そしてアレを少し | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

今日は鎌倉の花火大会、5年ぶりの開催
浴衣姿の人いっばいいるーーー
お天気に恵まれますように

Googleレンズはプルメリアと教えてくれました
真ん中が元気な黄色
可憐ですね
花言葉は「気品「陽だまり」「内気な乙女」など
気温が高く外を歩かなくなって数週間
日差しがなかったので久しぶりに歩いたら
咲いてる花たちが移り変わっていました





最後にアノ事少し書きました




綾瀬市って今日からヒットマンのロケ地だったのね(全然知らなかった人)
早朝から全身使っての撮影、おつかれさま😁
あのシーン、カッコ良かったね♡
キュンキュンだったね♡



リアタイ以降、タカトシさんのぶっつけ旅の方を観ていたので
次にマナブを観たのは月曜夕方から配信のTVerの方





そしたら


コリコリのお膝小僧がさっそくピョンピョンしてるじゃありませんか♡

可愛ええーー(*´﹃`*)
あいかわらず脚、細っ!

マッチ棒みたいぢゃん



リアタイの時は懐かしの十吉さんばかりに目がいって気づかなかったよぉぉぉ




若干テレビ画面でみるTVerが録画したものより画質が悪い感じがしたので(コマ送りもできないしね)
写真を撮る為に昨日録画したものを観たら

へ?! お膝小僧がちっちゃ!
 

地上波と配信で映像が違う
TVerは「権利の都合上お見せできません」の文字こそ無かったけど、動く十吉さんは居なかった
その代わりにコリコリのお膝小僧がおっきく現れた!


えーーー、おっきいコリコリの方がいいーーー
おっきいコリコリの相葉くん、一週間で消えちゃうのヤダーーー(つ﹏<。)
💿に残したかったぁぁぁぁ





失礼しました
・・・気を取り直して(,,ᴗ ᴗ,,)




絶対ウルトラマン‪٩( o|o )و‬



トウモロコシ王子っというより
わたし世代の人の多くはウルトラマンだと思う
これは絶対ウルトラマン‪٩( o|o )و‬





かき氷のシロップ🍧


そうそう!   わたしも以前そんな話をテレビで見た事ある
視覚からの錯覚?

是非是非番組で検証して欲しい
絶対わちゃわちゃになるに違いない😁




いくらハワイ好きといっても
英二くんの言うとおりそれハワイの味なの? 😆
イメージ刷り込まれてる相葉くん(ぷ)
かわいいなぁ



(* '◇')「エンディングで検証しよう」ってポンと出るとこね
本編とは別撮りで新しくワンコーナー、誕生しちゃう?
こういうヒラメキは相葉くん、いつもスゴい!





味噌バター焼きとおにぎり作ったよ
ラップじゃないと握れないおにぎり
バターの油分が多いからかな、コーンがポロポロ落ちて形にならない
野永さんもラップに包んだまま盛り付けてたから
それが正解よね

相葉くんたちはラップ外しながら手に持って食べてたけど
写真だけ撮ったら「混ぜご飯」にしてお皿移して頂きました
味噌とバター相性抜群な上におかかでコクが追加された感じ♪( ◜௰◝و(و "








今朝の24時間テレビのニュース
まさか?!  って戸惑った
もう事務所タレントは無いと思ってし
それに不祥事で歴代MPに傷をつけられたし
発表当初よりだいぶクールダウンしたけども
それでも局に一つや二つの文句も言いたくなる

こんな時だけ頼られる…みたいなのが不愉快

そして必ず目立って報道されるのも本当はイヤ

MCしてる番組で理不尽な扱われ方をされてるのに勝手すぎない? フン!(`^´)な話




それでも

相葉くんが賛同して参加をするって決めたのならば一つの企画として見守る一択なんだけどね



「これをきっかけに保護犬たちの現状を知ってもらえたらうれしい」

相葉くんの気持ちはトリミング企画を始めた当初からずっと変わらない

その姿勢を蔑ろにしてほしくないよ


ここは局と自担番組に一つ貸しを作ったとして要望したい

トリミング企画で一緒に保護猫扱うのは無しで。

そして、自担番組でのトリミングの扱われ方を変えて欲しい


当日は今の自担番組みたいにブツ切りじゃなく
保護されたワンちゃんが身も心も変わっていく様子を丁寧に伝えて欲しい
お願いしますね