タカトシさんの人柄そのままの優しい番組でした | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

 予報は曇り☔半々だったけど
青空広がった午前中
去年伐採された木々たちに
ポワポワと葉が茂ってます
蝉も鳴いてるよー
 
 
 
 
 
 
うひゃひゃひゃひゃな笑い声
最初から最後までずっと楽しそうな相葉くんで
カメラを意識せずに過ごせたという二日間
最高なぶっつけ旅だった
 
 
 
わたしもずっと笑ってたよ
イタズラ小学生がいたり
動物や子供に向ける目が優しかったり
ジャンケンでは今も嵐イズム
タカトシさんと志村さんの思い出の地に足を運べたこともよかった
わたしがはじめて知った事
乾杯グラスの作法は志村さんからだったんだ
 
 

 

それにしてもびっくりした、気温が6℃だった事!
寒暖差激しいとは聞いてても6℃って😳😱
相葉くんがガチでブルブル
体をさすってくれたトシさん、もう最初から優しい(*^^*)
ンな中、朝イチの飛行機のパンイチで合流待機だった安村さん!
プロ根性見ました👏 
 
 
 
 
番組は
タカトシさんの温厚な人柄とも共鳴してるように全体的に作り方が優しくて
ピザ屋さんのご主人をチャーミングって紹介してるのが優しいなって
 
もう中さんのナレーションも意識して聞いたのは初めてかも
もう中さんの声のお仕事、楽しくてイイ
終わりに付け加える一言もユーモラスでちょっと注目だった
中でもピポパ♪がお気に入り
 
 
 
最後は素晴らしい景色の中、ちゃんとオチが待っていたりして
本当にずっと楽しかった!
 
 
 

 

そうこの旅は実はリハーサル😆

相葉くんが嵐を語る時
相葉くんらしいストレートな言葉
相葉くんにはいつもどこかに嵐がいる
 
そして翔さんの育ちの良さをドヤ顔で報告してたり、個人の仕事をしていてもチョイチョイ翔さん出してくるところもね、すき😊

 

 
 
 

 メンバーとお風呂に入ってるとこんな顔で報告するって

(*´v`) 可愛ええーーー
 
 
 
そしてタオルの色が紛らわしい!!
思わず目をこすって見たよ
肩の痣、見たのはいつぶりだろ
 
「よくできたよなー」って
超絶忙しい時を思い出してる相葉くん
新譜覚えながら寝落ちした事あったね
私たちのために頑張ってくれてありがとう
 

 

 

 

 

たくさんの出会い
どの場面も優しい
皆さん、ナチュラルに一人の人として接してくださる

そして握手には両手で応える相葉くん

嵐を知らない子供にも目線合わせて優しい

(*´v`)


この子の背中に将来大物感!

 

 
こーゆーの、自番組で見たいよ
 
 
 
おじさん達、全然走れてなかったけど
最後相葉くんのレイアップシュートが見事に決まってキャーーー👏👏👏👏👏
 
 
 
この場面
ちょっとだけ「相葉雅紀」を見た✨
 
 
 
4人の中では姫ポジなのに
選んだグラスは一番のオトコ感というギャップ
 
 
 
あんなにアナログだったのに
スマホ出してSuica使えますか? って🍦🍦🍦🍦
相葉くんのニャリン♪は鳴らなかったけど
相葉くんのガチ財布!
左手のスマホをサッとポッケにしまうのと同時に
右手で財布を取り出す
そのスマートさよ(*´v`)
 
 
ついついそのガチ財布の仕様と厚みを静止画にして見てしまうヲタ心を許して🙏🏻
 
 
 

(* '◇')ちょっとちょっと…キャラメルちょうだい

ってスプーン伸ばす相葉くんはもう彼女
トシさんは最後まで甘々
 
 
 
展望台に始まり展望台で終わる
相葉くん、高い所好きよね

今も下を見下ろせるような高い所に立つと、天下取ったような気分になるの、かわいい😊

タカトシさんの今後の抱負を受けて

変わらないのが一番難しいという言葉に重みを感じる

 

 

 
 
 
 
なんじゃこりゃーな可愛い未公開シーンがいっぱい!
エンディングの編集まで優しい番組でした(本当は全部見たかったけど)
ありがとうございました

 

来年が本番30周年
今度行くとしたら海方面?!
ぜひ来年も誘ってくださーい

 

 
 
 
 

 

終わって1時間もしないうちに相葉マナブが始まるという
余り余韻に浸っていられず気持ちの切り替えを強いられる嬉しい悲鳴
本当になんて日だ! ←幸せ者

 

 

動物園のモヤモヤは一旦横に置いて

しあわせだった番組をリピートしてます

本当なら配信しない番組だったのを

配信で見れるように調整してくれたので

できるだけ配信で見たいですね