シノブガチャ | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

 

 三連休のはじまりだねー
遊びに行く人は雨の心配しながらの移動だけど
楽しんで行ってらっしゃい👋
わたしは家でのんびり片付けゴトしながら
相葉くんの番組を楽しみに過ごします(^^)

 

 

 

 



シノブガチャ、今夜はハズレ😹

 byチカさん

 

 


🤣 

 

 

 

チカさん、ドンマイ!!

「アバンチュールのお誘いですか?」

 

 

本家のお手本だけでも聴きたかったーーー!

 

 

「ゴメン」   にチカさんを責められなくなった😂

 

 

 

 

 

 

古今東西は強くてもマジカルバナナは弱かった泣き笑い

 

「審議」からの強制的負け判定←

相葉くんも負けたくない

「シノブ」の安売りはしたくないってことだね

レア感upで「その日」への期待度が上がります!

次回に期待٩( >ω< )و

 

 

 

 

新コーナー

「ABCD~冷やし相葉はじめました」

 

こんなに早くに反応があるとは

やっぱり相葉くんの対応は優しい

シュレッダーみたいに一旦リスナーの気持ち(怒り)を受け止めて共感してくれる

 

 

(* '◇')犬のうんこでも踏めばいいと思うよ

それで滑って転んでしまえばいいと思うよ

 

 

う○こって😂

小学生みたいな呪いが出るのが相葉くんらしい😆👍



 

クールダウンは相葉くんのプラスな想像力が効果発揮✨

ドアを開かなくできるボタンとか

トイレのタンクに水が貯まってなかったとか

なかなかの想像力😆👍


カスハラには「自分の身を守るのが一番」って言ってくれたのが優しいね

 



コーナー締めの涼やかな音が鳴った後に

 

(* '◇')大丈夫かな

って呟く相葉くんの声が堪らんでした(*´ω`*)

 

 

 

 

音譜遠くまで

 

 
beautiful Worldの国立の風景
堕ちた当時に激リピした

雨と汗とで濡れた体

夜風が顔を撫でて気持ちよさそうだった



 

 音譜the Deep End

 レコメンでは掛かるの珍しいよね


 

 

音譜Love Rainbow(虹レインボー特集)

 


 

 

 

𓂃◌𓈒𓐍 

 



今週は相葉◎‪✕‬部はお休みだけど

相葉くんがいっぱいの週末

 


肩甲骨のハリと薄いお尻が堪らん(*´ω`*)
わたしも選ぶならフルーツトマト🍅
番組スタート直前の相葉くんが見れた♪
スイッチが切り替わる瞬間ね

 

改めておつかれさま(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

冬には歌ってくれてよくってよ 

 

 

 

 

今日は動物園で相葉トリミング🐶✂️⸒⸒

吉田鋼太郎さんと

 


 

 

 

明日の相葉マナブは30分短縮版

お写真あっぷ


ハーパン雅紀だね♡

 🌽お安くて今年は早々にいただきました😋

 

 

 


そして「発見!   タカトシランド」

Xの動画がいっぱい"(ノ*>∀<)ノ

 

どう見ても
4人の中で姫ポジションな相葉くんがかわいい(*^^*)



 

 

 

(* '◇')展望台!
鼻にかかる声もカワイイ

 

 

 

後頭部の毛のウネリ具合いを凝視しちゃう

 

 

 

熊!    伸びるとスゴイおっきいのね!
驚きながらもガラスについたクマの手のひらにスグ自分の手を合わせようとする相葉くん、小学生😁 

 

 

 

 

 

 

 

 あーーー、楽しみ♪