しあわせの妙薬 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

庭のアジサイが盛りを過ぎたので剪定
捨てる前に集めて並べてみた
なかなか可愛い(^^)v
たくさん楽しませてくれてありがとう
また来年もよろしくね







わたしは皆さんが見る推しの夢を読むのが割と好きです
そーそー、夢だもんね(^^)どんな夢だろうが自由だよねって
ニヨニヨしながらしあわせのおすそ分けをもらってます


夢、見てますか?

わたしは子供の頃はよく夢を見る子だった
そしてそれを登校時に友達と話すのが好きだった


いつからかハッキリと覚えてる夢を見なくなって(記憶に残らなくなって)

見ても夢はどこかボヤーとしてて(残念脳)
時間の経過とともに忘れちゃう

最近は寝たと思ったら朝になってる事も多くて(;^ω^)
見てても忘れてる😂

でも詳しく覚えてない時でも嵐の夢を見た時はほわほわとしあわせな感覚が残ってて「あ、夢見たんだ」ってわかるのが不思議←歳とるとね、こう覚えてないのが残念だよね( ̄▽ ̄;)





それが昨日、久しぶりにしっかりした夢を
それも昼寝してて←💦

すぐ忘れちゃうから備忘録的に残しておこうと思ったけど、もう断片的でうまく文章にならない( ̄▽ ̄;)



相葉くんは前を開けてコート姿
場所は収録スタジオ
何故か二人きり(夢なので😂)
相葉くんの収録は終わったけど
まだ続いてる収録の様子を
スタジオの裏から見せてくれるというシチュエーション(辺りはうす暗い)

わたしから腕を組んだ  
隣に座った
コソコソと話しかける

ファンがいろいろ心配してること知ってる? と聞いたら知ってると
(Xを)見ていると言った

そこでわたしがお土産を買ったら現金しかダメで、お金を相葉くんから借りることにしたとろこで目が覚めた(この時、また会えるじゃんって瞬時に打算したチャッカリさん😂)






目が覚めた時

「あ、わたし相葉くんの夢見たんだ」

というしあわせな感覚✨

朝の忙しい時じゃなかったからその余韻をじっくり楽しめて、昼寝した罪悪感もどこかへ行っちゃった😅



横に並んだ時の感触とか感じた包容力は夢が作りだした幻
自分の都合いい設定で笑っちゃうけど、夢なのでしょーがない
良き時間だった
元気になった

推しの夢は妙薬だわ♡



一日経ってもまだ残ってるその感覚と感触(何度も言うけど幻想ね💦)
それを思うと、ダンスバトルFESでお見送りされた人は現実だもんね
夢の遥か上をいくリアルだもんね!
わたし以上のしあわせの妙薬よね!
推しの存在ってスゴイわ♡







ここまで、付き合ってくれてありがとうございます<(_ _)>