ぱ ぴ ぷ ぺ ぽ | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

ちっちゃな多肉ちゃん
白い花をつけてたのでパシャリ

明日は満月なんですね
数日前から綺麗な月が見えてたんだ
バックムーン(雄鹿)っていうんですって
雄の角の生え変わりが7月なんだそう







今回のシノブも良く考えられたシチュエーションだったなー

「先生、大好きだよ」

幼稚園児から大人まで


並列の感情の違いじゃなくて時間軸が変わってのひと言。

成長して人生の厚みが増していく中で心情の深みの違いが試される

チカさんのタメの演技😆👍

是非、相葉くんで聴きたかった悲しいザンネン




ホント、チカさんのシノブはそろそろ最終回にしないとだんだんチカさんへの圧が強くなってくゾ((圧(˶ᐢωᐢ˶)/🔪



てか

相葉くんもチャッカリ自分のタイミングでゲームを止めちゃうよね

再スタートも自分からだし😁

まっ、そこは自分の番組だからね、自由でいいんですけど笑


それにゲームといえども芸人さんにさん付けで呼んでリスペクト持ってる相葉くんが超好感!

おじさんたちの笑い声ばかりでナニ言ってるのかさっぱり聴き取れないことしばしばで

ねっちの笑い声も元気だったねー🤣

だから楽しさは十分伝わってきたよ


いくらグダグダでもチャンネルは変えませーん

最近聞いたばかりのワードでドキっとしたよ







今どきの流行り言葉

「メロい」「いいねピ」「好きピ」「ガンダ」

紹介されたら必ずすぐ復唱する相葉くんが可愛かった(*^^*)

特に「おぱんちゅうさぎ」なんて3回くらい呟いてなかった?

(* '◇')おぱんつ? 


わたし達は櫻葉でよくおぱんつを使うけども

ついに相葉くんの口から「おぱんつ」

尊いわぁー



音の響きがね、相葉くんの口から出たと思うとそれだけで可愛い

ぱ ぴ ぷ ぺ ぽ が特に可愛い(*´v`)

擬音王子だしね、可愛さ増し増し⤴⤴



で、覚えたての流行り言葉を使いたがるおじさんたちがキャッキャ キャッキャはしゃぐ様子がなんとも平和

おじさんたちのお勉強の時間でした(わたしも😂)





再び落語の話

オススメされると一回かじってみようという好奇心はわたしも見習いたい

好奇心は脳の活性に繋がるし

そこから話題の一つになる


広く浅く、熱しやすくて冷めやすい相葉くん

以前相葉くん自身も言っていたけど、今からでも遅くないから

どれか一つ、細くても長く続くものを見つけられたらいいと思う


今回は具体的に教えてくれたから今度YouTubeで聴いてみようか(1本が長いけど)

でもいったい誰が相葉くんに落語を勧めたんだろう、今度はそこが知りたい

相葉くんの好きピ😊



カップ麺の実験!

そーなんだ、フタは留めても留めなくても麺のやわらかさは同じなんだ

(* '◇')シールをピッと外してパッて貼っちゃう

やっぱり擬音王子😚







音譜キスから始めよう



音譜 Happiness



音譜Summer Splash! (海の歌特集)





今日も朝から(夜中から)暑いね

暑さで体力奪われないようにスタミナつけたいね

そろそろ夏痩せが来ちゃう💦←すぐ戻るけど

今年は土用の丑の日が2回あるんですね!

うなぎ、食べたいなー