「これはこれでいいな」 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

急に蒸し暑くなりましたね🥵
朝の仕事だけで汗びっしょりでした
Tシャツの洗濯物が増える季節突入

先日、ホタルを見に。
小さいこじんまりした穴場が
歩いて10分ほどの所にあるのを
プールのお姉様に教えてもらって
すぃーと流れる光の線が儚く
湧水の音も心地よく…
癒されました



 

昨日はしめちゃんの誕生日だったんですね
29歳ですか?
まだ若いねー
未来があるねー
素敵な一年になりますように☆。.:*・゜
 

 

 

 
この写真の相葉さんがカッコ良すぎて(*´ω`*)
まだまだ余韻が止まりません



教えてもらった
 コラボした「夢のHollywood」はトラジャくんたちの踊りの原点だったのね
ステージショーに映えるダンスステップ
華麗で素敵でした✨
こんな大事な楽曲とコラボさせてもらって
しかもセンターで。
花を持たせてもらった形になったけど
ファンの反応は大丈夫だったかな
「お邪魔しました」が相葉さんだったね




 






アンタッチャブルの一筆啓上部、
スタートで一筆啓上を本人の前で書くところから、再会のゴールにカメラマンが付かないところまで
異例尽くしというかいろいろ規格外で……おもしろかった!
 

待機組が食事をするのをオープンにしたのは相葉さんが始まりだよね(* '◇')きさてん😁





「ここから先はカメラ入れないので 」が続いて
柴田さんったらカラ振りが多過ぎ😆って思ってたけど
あの結末を知ってての「1人で行ってきてください」だったのなら

まんまと騙されたーー😆




遠くからシュールに再会成功の瞬間を迎える😆









どこまでが盛っててどこからが真面目なのか
わからないくらいにはぐらかしの上手いザキヤマさん


いつもテレビで活躍してるのを見ていたから
アンタッチャブルがコンビとして10年間も活動していなかった事を実は知らなくて




相方の活動休止に伴うザキヤマさんの「独身生活(ピン活動)」の居心地の良さと
謹慎が明けてからもお互いの仕事が順調に出来ているから「これはこれでいいな」という気持ちが生まれたこともコンビ復活が遅れた理由の一つだと



つい嵐と重ねて見てしまうのね

今現在休止期間中の相葉さんは見ていてどうだったんだろ

にこやかに見ていたけど自分と重ねなかったのかな




休止期間10年
長いよねえ
産まれた子供が小学4年生になるんだよ

でも再開できてよかった!



仕事の現場は違うけど

アノ問題を除けば状況は似てる
個人活動が充実している
この機にやりたい方向性、個の在り方を可視化するメンバーがいて
未来を描けて素晴らしいって思う
相葉さんは何を描いてるんだろ


でも一人でいる事が当たり前になって欲しくない

「これはこれでいいな」って思い始めたらやだなって見ていて思った

慣れて欲しくない
一番恐れていること



嵐には復活を熱望して待ってるファンがいっぱいいるって事、忘れないで欲しい
「株式会社 嵐」
わたしは設立の理由を前向きに受け取ってるからね


アンタッチャブルのお二人の一筆啓上部をそんな重い事を考えながら見てました








重くなったので相葉さんからのハグを
これ、当日も見れますかね(*´ω`*)

たしかに
潤くん相手にこんな事、相葉さんしか出来ないかも〜
他メンがやるところが1ミリも想像出来ないもん😁
これがふつうの距離感な相葉さん、好きだよ😊