すっごい仲いい人達 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

 シマトネリコの木かな

花が咲くタイミングに見れてよかったです


昨日、こちら関東地方梅雨入りです

例年と2週間ほど遅いとか

恵みの雨になりますように

そして梅雨は短いけど集中豪雨とか

線状降水帯とか

気をつけないといけないね

 






 

もう相葉ゴトがぎゅぎゅっと詰まった週末が来ました(早いなー)


来週6月29日はもっとぎゅぎゅっとなってる

他メンバーの番組も詰まってるし

このあとFNSもやってくる

空き容量に余裕が無いから録画してからの処理が大変😱

まずは早く予約完了したい(←まだの人)






昨日、覆面振付バトル部FESの配信で

相葉ンギャルディのところ、ちゃんと正面からの映像に修正してくれたね😊
 
 
初見でもわかるカメラワークのミス
見切れる相葉さんにえーーー😱でしたからね
修正後はカッコイイソロカットの相葉さんだった♡
早めに修正ありがとうございます♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡
 
 


 
Safari、届いた!
大人の遊び時間が「増ページ、サマースペシャル」✨✨✨
 
 


緑でSafariがうれしい葉担
「増ページ」に心が踊ります♪
中は…|• •๑)" チラッ♡
すごい豪華〜✨
素敵なシチュエーションの相葉さんがいっぱい✨
どれだけお着替えしてるの〜?
 
衣装や小物合わせて相当数だと思うから移動が大変だったろうな
それぞれが高価な品だし、それ用の保険とかやっぱりあるのかな🙄
そんな心配をするぐらい素敵でした✨
 
時間をたっぷりとっての撮影みたいだし
まさにサマースペシャル🏖☀️
ありがたいです
そしてヲタはすぐメイキングが見たいと思ってしまうよね

 

 

 



お祝い全国放送🎉

金髪の山口智子さん、カッコイイ!

 

 









 




 

相葉◎‪✕‬部のTikTokも可愛い相葉さんがあっぷされてた♡

レッツゴーよしまささんの話をする相葉くんからは志村さんを懐かしみ、いとおしむ

出来ることなら会いたいという気持ちが溢れてきてる(;;)








レコメンは

チカさん、撃沈!  の巻😆



チカさん、未だ無敗の古今東西ゲーム

罰ゲームは先週の繰り越しで「女の子がキュンとする一言」

ありがとうございます!

これはもう

ターゲットは相葉さん!


しかないシチュエーションじゃん😆

チカさんもがんばるって目が血走ってたと(相葉さん談)




テーマは楽器

すごくテンポよく長く続いたのに

レコメン聴者全員の期待が重かった?!

無敗のハンデつけちゃったから他の二人より倍の数を答えなきゃいけなかったのも痛かったなぁ



またも相葉さんが考える女子がキュンとする一言はお預けになりました悲しい




相葉さんがシノブまで罰ゲームのお題が変わらなければいいなぁ

でも

負けなかった時の相葉さんの喜んだうひゃひゃ笑いが聴けたのはまさにお耳のご褒美!    

楽しかった!





食事会の時のお会計の話

年上年下会社絡み…

もう何十年もそういう事で悩む事がないからな

公平に割り勘一択です😊





最近は

すっごい仲いい人達は1円単位で割り勘

最近それが多い

割り勘は気使わなくていいと思うけどね』



メンバーって言わなかったね

この「すっごい仲いい人達」に嵐は入ってないの?

これこそ傍から見ればややこしい関係だったり気の置けない仲だったりするんだけど🙄



そうなるとキニナル

相葉さんの「すっごい仲いい人達」😆





新語名言出ました「ギリギリスト」

「食べきることに、そこに正義がある」

身近に農家さんと接してるからこそ出てくる言葉だね😊




 


 音譜To be free

皆さんが湧いてたMステ披露の時のエピ知らない…

ライブのイメージしか無いのが淋しい 

 

 

音譜 HERO

 24時間テレビの泣いちゃった相葉クン♡

 




音譜Face Down(雨レイン特集)

雨のイメージ無いけど歌詞にあった雨ワード☔ 

それも一番最後に


 

 

 
 

 

お写真あっぷ(追記6/26)真岡のバナナ
逆に眩しいくらい日差しが強そう!
これから夏に向かって暑さ対策が大変になるね(ハーパン雅紀早く来い!)