観た! ヘス! | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

去年の冬からお迎えした葉ボタンが
まだ元気!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は興奮で寝れてないし
起きたら起きたで余韻で朝から仕事になりません
 
 
 
久しぶり過ぎて忘れてたよ
相葉さんはいつも想像の上をいくってこと
 
 
 

 

いろんな事で萎えていたり、心が折れかけている葉担さんたちが昨日の相葉さんを観たら
きっとまた気持ちが上がってくるんじゃないかな
観て改めて心に火をつけられた人多いのでは?

 

 

 
わたしもそう
踊れるじゃん!   歌えるじゃん!

思わず声出して泣いちゃった

改めて大好きの想いが溢れた
立ってくれてありがとう

やっぱり「本業の現場」が一番似合う✨

 
 
相葉さんも歓声の中に立ってパフォーマンスしていろいろ呼び起こしたって
 
 
 
 
進行して見てるだけじゃだめだ

自分も汗をかかなくちゃいけないってほんと相葉さんらしい

その視線の先にファンの姿が見えてたね

 
 
 
この日の為にどれほどの努力を重ねたのか 
3年半のブランクを感じさせない身のこなし

 

今はまだリハビリ中だけど
それでも指先までしなやかで大人の香りのする動きだった

 

 
 

えなりくんも汗をかいてくれて

いつも相葉さんには甘々な伊藤アナもありがとう

 
 

New Again! Again and Again

 
 
番組で歌うならこれしかない

まだこの楽曲が生きててよかった!

 

 

手を振ればピョンピョンと上がる足
腿打ちでリズムを取る手
全然変わってない
終わったら汗びっしょり
緊張と興奮と安堵と



でも相葉さん、満足してないでしょ?
こんなもんじゃないって
もっと動けるもっと歌えるって思ってるでしょ?
いつか絶対見せて欲しい
満足するその姿を!
嵐の中にいる相葉雅紀として
 

 

 
一番最新のライブが無観客ライブのままの記憶を黄色い歓声が鳴り止まないライブに上書きして欲しいよ 
 
 
 
 

2607人のお客さまを

最後の一人までえなり君と二人でお見送り

近い距離で目を合わせて言葉を交わして

すごく羨ましいって思ったけど

相葉さんがやりたかった事なんだって思うから
次があるならわたしはその機会を狙います👊✨
 
シメちゃん、七夕🎋の願いが叶ってよかったね
 
 
 
 
トラジャくんたち、アバンギャルディさんも圧巻なパフォーマンスで
えなりマスクってシュールなのに凄い威力だったww
 
 
 
 
スタッフさんも忙しい中SNS更新して様子を見せてくれて
初めての試みで手探りだったと聞いたけど
大成功!    最高でした!
第2弾を大いに期待しています!
 
 
 
 
 
 
 
 
備忘録

 

 

 
 
公式提供の写真よりこちらの方がカッコイイので✨
 
 
 
 
こういうWSの取材も休止前はコロナ禍で無かったからホント久しぶり!