相葉さんのお仕事 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

今日も暑かった!!
ジムの帰りに日陰を求めて
桜並木のトンネルの中を歩いてたら
おじいちゃんとおばあちゃんが

木陰に並んで座って

カップのかき氷を食べて涼んでた😊

さやさやと風が吹いてて

「気持ちいいんだわー」ってニコニコしてた

いい風景✩.*˚








一報を知った時
タイトルコールだけのVTR出演ってなんて失礼な!


って憤慨したけど!
推しを安売りしやがって!
なんつー使い方をしてるんじゃボケ!
相葉さんもそんな仕事受けるなよ!
くらいの気持ちでいたけども(お口汚くてゴメンなさい)



BABA抜きの番宣してからのフリならば自然な流れで。
そこを公式もアピールしてくれたらよかったのに
「ローリングコインタワー」と「タイトルコール」だけが誇張されちゃって
確認するまで複雑な気持ちだったよ




良いようにとればアレだよね
番組には出ないけど相葉さんはBABA抜きの宣伝でVTR出演しますよ
録画したい方は予約忘れないでくださいねって相葉ファンに親切に知らせてくれたのよ…ね? ね?



それがTHE BETの宣伝に力が入っちゃって

「ローリングコインタワー復活」のワードが強めに出ちゃって

だいぶその親切心の芯がズレてしまった



相葉さんの受けたお仕事は可能な限り残したい

ありがたく録画予約してしっかり保存したよ









でも葉担は健気

いつ来るかわからない相葉さんの出番を3時間見守り続けた人多いのでは?←🙋わたしです

リアタイ第一主義ww



番組終盤にやっと確認(ヤレヤレ)
出演者達がプレーする姿に嵐メンを重ねて悲しい泣き笑いサミシイ
ドミノもやったよね
ポシェットにドミノの駒いっぱい詰めて並べてたよね
懐かしいなあ








タイトルコール言ったあとの相葉さんが可愛すぎ











ドラマ  アンネット
終わっちゃったね
今期一番の楽しみだった
シーズン途中で雑音が入ったのが残念だったけど
毎回惹きつけられて観てた
もぐもぐシーンがたまらなく可愛かったな
グミ!   驚いたよ