CM明けにトーク、いいと思います(^^) | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

 今年も見ることが出来ました
八重のドクダミ
会えるのを楽しみにしてたんだ


 
 



今週は動物園がお休みなのね

次回6月8日はまた2時間拡大版(もうこんなに頻繁にあるならSP要らないと思う)

 

猫だらけの中に相葉さんのトリミングもやっと滑り込めたみたい🐶✂️⸒⸒

 

 

 

 

 

だいぶ時差ありだけど先週の動物園

スタジオトークが増えてたね
短いけど増えてた・・・ね(^^)
CM明けにスタジオトーク、いいと思います
VTRの途中に差し込んでも全然いいと思います 

 

 
 
変なストレス無く番組を観れていた事に放送終わって気付いた
 
赤井さんの保護犬ひつじちゃんの時に池崎さんの解説ワイプが無かったから
有ればずっと目の端にワイプを意識しちゃってたはずで
最近はそれがプチストレスだった
 

 
ちょっと各SNSで騒がれたから軌道修正したのかな
一回二回で終わりにしないでこのまま続けてほしいけど…
 

 
いや、池崎さんの解説の面白さは否定しない、番組の魅力の一つと思ってる^..^ฅニャン
でも好評だからといって全部をそれにしなくても…ねぇ
ということです

できれば他の珍しい動物の企画VTRの時も有働さんとか篠原さんとかにお願いしたい
 
 
 
 
 
先週の番組内容としては

りんごちゃんのフィービーのお返事が可愛くて可愛くてฅ(*´꒳`*ฅニャン

番組の予告映像がまんまハイライトだったから

記念に貼っとこ♪
 

 

 

 
 

 

 
フィービーの可愛さぶりにスタジオの皆さんも顔がメロメロに崩れてて
もれなく相葉さんもすっごくすっごく優しい顔してて
癒されたなぁ
あんなに懐かれたら離れるのが辛くなりそう
いっそもうりんごちゃんがお迎えしてあげたらいいのにって 
 

 

 
 

 
 
赤井さんの保護犬ひつじちゃんは譲渡会に参加決定してて
え、もう?!   

あと何回ひつじちゃん回が見れるのかな




猫同様に観察カメラいっぱい付けて 

一日中カメラ回ってて生活する家族も気を使って大変だと思うから

こういうポスト見るともっと放送してあげて欲しいと思ってしまう


 

一本のVTR作るのに本当にたくさんのスタッフの手がかかってるのね

佳子さんはスタッフさんを労っているけれど

他人さまを毎日大勢迎え入れる方も大変だよね

愛情もって接してるのは犬も猫も同じだから

成長するひつじちゃんをいっぱい見せてこの努力を報わらせてあげて欲しいと思う





 
 
 
 




 
 
 
こういうのが見たかった
 
 



𓂃◌𓈒𓐍




潤くんのenjoy 
近いうちに新しい場所でまた出会えたらいいね
他メンも遅かれ早かれ…なのかな