レコメンのお相手は嵐の相葉雅紀です | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

今日から6月ですね
1年の折り返しです
アジサイが似合う季節になってきました
またいろんなアジサイに出会いたいです
家ゴトでは引き続き家の片付けを進ませて
粗大ゴミを処分してしまいたい
あっ…今月中に換気扇のファンを掃除しなきゃ!


レコメンです










今週は相葉さんがレコメンの現場が本当に好きで大事にしているんだなってわかって微笑ましかった
折に触れて文化放送局に番組を自由にやらせてもらっている事への感謝の言葉を伝える相葉さん



そうだよね
ラジオなのにトランプや花札を やったりスィーツ食べたりと視覚ゼロの中で番組が進行して
音だけで聴者にたくましい想像力を強いるメチャクチャな番組を20年もそっと見守ってくれてるんだもの😂←褒めてるつもり
わたしからもおっきな感謝🙏




「大事なところは、相葉さんでお願いしたい」
という全葉担を代表する願いの言葉にも

レコメンは皆んなで作ってるから皆んなで楽しみたい
だから三人の誰が言っても(読んでも)良いという相葉さんのスタンス😅

そのハッピーでピースフルな想いは相葉さんらしくてハッとしたよ
そしてその気持ちもよくわかる
わかるけども…ね
そこじゃなくてよくない?
違うところで皆んなで楽しもうよ


三人の笑い声いっぱい交えながら
言った言わない
やれハラスメントだ冤罪だとヤンヤヤンヤ賑やかだったけど


(* '◇') わかった。できるだけ俺やる



で決定ですよね?
いま一度、番組の最後の挨拶を思い出してね
「お相手は嵐の相葉雅紀でした」



大事なところは、相葉さんでお願いしたい。

相葉さんがどれだけ求められてるか

相葉さん!    本当にもっと自覚して笑




だけど最後に
(* '◇')あーー、疲れた
って呼吸も乱れるくらい笑って喋りまくる相葉さんがいつも好きなんだ😁







新企画も楽しみだね
常連さんって言われてみたーい←出してない人


サブタイトル?「冷やし相葉始めました」笑笑

不満や負の感情を相葉さんの癒しパワーで収めてもらう企画

不満や怒りという負の感情を持つことを

(* '◇')損してる

っていう位置に居る相葉さん

本当に眩しいくらい「てぇてぇ」だょ




チカさんの「レジ列待ちでの不満」でシュミレーションしたら相葉さんに見事に丸め込まれたチカさん🤣(言い方)

だんだん諭されていくチカさんをねっちがクスクス笑ってる

(* '◇')ね。ごめんなさい、は?



🤣🤣🤣


家でも言ってそー(ぷぷ)



「心の余裕」かぁ
ポジティブ変換が得意な相葉さんだからきっと前向きにしてもらえそうだね
でもそういう生き方をしてきた相葉さんに負の感情を見せるのは修行不足みたいでちょっとヤダなぁ😅
とりあえず「心の余裕」を心がけてみよう







音譜僕らの日々
音譜Count on me
音譜Dear my friend(青空特集)



今週も笑い声いっぱいの楽しいお耳のご褒美でした(*^^*)
しばらくお写真あっぷが無いね
そろそろ現場写真が欲しいなー







こちらはあります
お写真あっぷ (追記:6/3)
空がどんよりでお天気あまり良くなかったのかな
あばれる君、がんばれーー