俄然夏の到来が楽しみになったヽ(´▽`)/ | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

今日の差し色は黄色🟡
ビヨウヤナギ(美容柳)の咲く頃になりました


 

 


昨日は歓喜の声が出ちゃいました

 

 

 


よかった!

もうほぼ諦めていたから思わず拝んでしまったよ🙏🏻


一連の問題が起こらなくても既に5年間司会を務めているからそろそろ・・・

でもこのタイミングでの交代はヤダなあって思ってたから

司会継続のお知らせは嬉しかったしホッとした


背景に何が起こったのか(または起こらなかった)はわからないけど

相葉さんの人柄とキャリアで得たものだと思う

この逆風に負けず相葉さんのお仕事が続いたことに胸を撫で下ろしたよ

きっと全葉担さんもそうだよね




相葉さん、昨夜公式発表ってわかってたかな

てか!    いつ聞かされてたの? 

発表後の葉担の狂喜乱舞ぶりは伝わったかな

皆んな心配してたんだよ



しこりが一つ取れて昨日は良き夜だった

憂鬱だった夏の到来が俄然楽しみになったよ



あとは本番のビジュアルを楽しみにしてるね😂←




嬉しいお知らせなので

皆さんもぜひ公式さんにコメント入れて応援してあげてね

楽しみにしていますって一言だけでも伝わるよ

 

 

 

 

 

 

 そして一夜明けて早朝ポスト〜笑笑

 

 アプリの自動更新後からXの貼り付けに画像が付かなくてPCから貼り付けてる

早く修正されないかな(。•́ - •̀。)



モグモグなお写真に朝からほっこり

岡部くんはマナブのモグモグ担当ですねŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹” 

 


昨年までと違ってお写真付きのお祝いメッセージになっててより楽しめて😊👍✨

こりゃ英二くんの時も楽しみだよ

 


そう、今週発売のTVstation!

マナブの演出の方の記事にうるうる

良きチームワークが続いてる

もくろみが叶う頃わたしは・・・😂ww


 


 





今日は潤くんの退所の日だね

やっぱりさみしいな

今、WE ARE!   観てます

今度いつ潤くん演出の作品が観れるかな

その時は嵐のライブがいいな


最終回のenjoy

どんなenjoyを届けてくれるのか

ドキドキして待ってるね