生配信からのレコメン | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

わたしのブログ画像に差し色の赤を





けして自分を安売りしない

相変わらずツンな潤くんでした
でも知りたかった事が聞けた

「変わるところはあるけど変わらないところは変わらない」

enjoyが無くなるのはさみしいけど
この場所での生配信は今後もやってくれそうだし
Instagramもそのまま継続
発信の場所があるのはまずはひと安心



聴きやすかった潤くんの配信でした

配信、ありがとう








からのぉ〜









ゆる〜いレコメン笑笑



いや、コレはこれでいいのです!
週の終わりの癒しタイムですから






オープニングゲームは花札
子供の頃、家族麻雀はやってたけど花札はやらなかったな
家にはあるけど子供は触っちゃいけない感じで大人がするものって思ってた
あの独特な絵柄もちょっと恐かったし
でもよく見ると点数の高い札って綺麗なんだよね
好きだったなあ
チカさんの「これな。」が懐かしかった


「これな。」がなかったらいつも以上に現場の想像が出来なくて

まず説明する札が想像できなくてチンプンカンプンだったから(๑¯∇¯๑)




相葉さんはいつ花札を覚えたんだろうね
絵柄には余り詳しくない様子だったけど「コイコイ」「赤短青短」「5枚集める」は知ってた
「コイコイ」なんてワード出た時にゃ胸がキューンってなったの何故だろう(*´ω`*)
思わず、胸にサラシを想像してしまった



対戦は全てが裏に出てしまって相葉さんの完敗

運の無さに凹んで

あ“〜〜マジかよぉ〜〜と嘆き節が連発だったのは
やっぱり負けず嫌い😁ドンマイ
ジャンケンから始まったのもほのぼので良き良き
負けた相葉さんへの罰ゲームは最新のモノマネ



(* '◇')@☆&◇だよ


え?!  なんつった?

高音過ぎて何言ってるのか聴き取れなかった😆
(* '◇')アーニャだよ

聞けばアーニャのモノマネをするチカさんのモノマネだって(*´ω`*)
それスノのダンス完コピであややのモノマネをするはるな愛をやるのと同じだ😆





今週のレコメンは
・番組でのガチ電が懐かしかったり
・複式学級の環境を
五人とかだったらもう家族みたいなもの
だからこその絆があると気づかせてくれたし

・初めての一人暮らしする息子さんには

天井まで洗濯物が溜まるから

疲れてても絶対洗濯する日を決めた方がいいと自分の体験を交えてアドバイスしたり

自由を楽しみながら頑張ってほいしとエールを送ったりが優しかった



今週も優しいお耳のご褒美、いただきました
また来週〜バイバイ👋





音譜Sounds of Joy

お散歩中に良く聴いてる♪
空を見上げながら聴く伸びやかな歌声がいいのよ〜😊



音譜ナイスな心意気

肺気胸の時に相葉さんを支えた楽曲だったね



音譜スマイル(笑顔スマイル特集)
笑顔になる〜😊






𓂃◌𓈒𓐍


潤くんもHPを立ち上げると
これで活動中の4人中3人が個人HPを持つ事になる


発信の場の無い相葉さん

相葉さんはどうしてるのだろう
どうしてもそこに行き着いちゃう
形はどうであれ3人同様に今後のことは考えてると思うけど
見えないって不安、安心が欲しい
また、人は人自分は自分に苦しんでる







お写真あっぷ(追記:5/27)〜矢切の春キャベツ・亀梨和也くんゲスト回
一年に一回
牛久大仏以来のテレビ誌の取材が入って
きっと現場は賑やかだったんでしょうね
車の窓を開け記者さんたちに「今日はありがとうございました!!」と手を振って挨拶したというエピソードはうれしかった

で、気温高かったのかな?  な胸もとだよね(*´ω`*)












今日は相葉◎‪✕‬部と動物園あります( ˙꒳​˙ )ゝ
相葉◎‪✕‬部はお引っ越し早々に一週抜けたから
忘れ去られないように布教活動せねば笑

貴族探偵もダークな探偵にくぎ付けです
そうそう!
来週は今日からヒットマンの💿BOX発売日


Safariのインスト見ました?
存在を知りませんでした
先月号の裏話でしたね
以前の裏話もアップされたりしてたのかな
この2年がもったいない😣
デニムの香りに興味を持つなんて相葉さんらしいね