ゴルフ場が似合うオトコ | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

今週も月曜日はお天気イマイチだったね
月曜日は古布回収の日だけど
リサイクルされるから雨の日は出せないのね
もう1ヶ月くらい袋3つ分の古布が
出せないで溜まってる
でも今日は多分大丈夫だろうと甘めの判断で
クリーンステーションに出してきた
雨が降ってくる前に回収されたみたいでよかった






ブログに書くのは久しぶりの相葉◎‪✕‬部

相葉さんとえなり君の衣装がチェンジしたので
TikTokを貼っておこうと思って(もう2週間も前の事だけど)



高嶋ちさ子さんと軽部アナ

コンビが成り立ってるのがおもしろい

悪い人じゃないとわかってても

ちさ子さんの歯に衣着せない語彙強めな発言はちょっとドキドキする😅

「転がし転がされる」が二人の関係の真髄だと
機転が利く軽部さんはちさ子さんの役に立つらしい(けして頼りになるとは言わない笑)










こちらは一筆啓上部とは関係ない二人のやり取りがほのぼの😊

常識的な時間帯の収録に安心する


いつも相葉さん以上に顔をくしゃくしゃにしてリアクションするえなり君
ツッコミが冴えてて場が明るくなるのがイイ


相葉さんにも怒る事はあるけども
それは何? って聞かれると直ぐには思いつかないくらいの程度なのね
それは幸せな事なのか
相葉さんが我慢強いのか
穏やかに過ごせてるのならどうでもいいか😊


って相葉さん、黒Tシャツ姿がまぁセクシーで
元々が薄着派なのかな(暑がり)
惜しみなく二の腕バーーン
無防備な首まわりドーーン
(*´▽`人)アリガトウ♡




本番では青系ジャケット羽織って
細めな黒パンツにゴツいブーツ姿
この相葉さんの立ち姿を見たかったな
くつ下のクシュとしたたるみに萌える






軽部アナが指定した場所は人生最初で最後になった東京よみうりカントリークラブ
テレビ撮影も受付とその近辺、コースはNG🙅❌という日本屈指の名門ゴルフ場


軽部アナの運動神経がちぎれてる話は置いといて←
ちさ子さんのゴルフの話や

ゴルフ場の建物の中が映る映像を観てる相葉さんとか

ゴルフ好きな二人がにこやかにVTR見ている図がなんとも興味深くて
何二人で話してるんだろって気になるし、その様子を見ているだけで楽しい



(* '◇')おっ、着いたよ
って入り口がチラと見えただけで東京よみうりC.C.ってわかっちゃってる相葉さん




そんなに通ってるの?  ってね😁

何回くらいラウンド回った事あるのかしら😁
どなたと?

アレでしょ?   ドレスコードがあったりするんでしょ?
等など聞きたいことがいっぱい頭をぐるぐる



コースを背にする相葉さん、とても似合うなぁ(^^)


またプレーする姿を見たいな