君の存在が癒しだよ …な二人 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

 関東では5週連続で休み明けが雨☔なんですって
降り方が弱かったからそんなイメージ無かったけど
確かにチャリ🚲置いて歩いた回数が多かった
今日は早めに雨が上がったので助かった

 
 
 
 
松島聡くんとは2年前のライブで2回ほど
お顔がわかるくらいの距離で会ってる
金髪?銀髪? で目が隠れるほどの前髪を揺らしなが踊り歌う姿は5人の中で一番セクシーだった
 
 
 
 
 
 
なんとなく似てるのかな?   この二人
ライブの時とのギャップ萌えが同じ
 
 
 
 
優しいトリミングだったね🐶✂️
満島真之介くんの時はもうこれ以上のバディはいないかもというくらいの最強の信頼感があったけど
この二人にはふんわり癒しのオーラ、ほっこり優しさが満ちていて違った心地良さがあった

 

「君の存在が癒しだよ」を地を行く二人だったと思う


「なんて褒めてもらったらうれしいの?    そうやって褒めてあげて」   って相葉さんの誘い方、よかったなー

 
 
 

高齢で廃業した個人ブリーダーからレスキューされた3頭のワンちゃんたち
施術する前から怯えより人懐こさが強くて比較的扱いやすかったかなと思う
毛玉はすごいし、毛も伸び放題だったけど
チワワとトイプーだから3頭とも始める前から愛嬌があった
 
 
 
 
 
 
ワンちゃん飼ってるのよね
聡くんの保定はずっと優しかった

 

 

 

 

相葉さんのブラッシングはいつもとても動きが早い
それが手荒く雑っぽく見えて時にハラハラと見てた


 
そうなのね、よかった
専門の方から言葉にしてくれる事が一番説得力あるから、すごく安心した
相葉さんのトリミングはいつも頼もしい
 

 

 

 

耳には気持ち良くなるツボが有るらしいけど
わたしは眉間にも有るような気がする
いつもお顔を泡だらけの手でくしゅくしゅというより遠慮なくゴシゴシする相葉さんが好き
 
 
 
 
見るんじゃない感じろ
テロップにするとすごい威力…(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
感じろ! って2回言ってるからね/// 
 何を感じるかって乳首だし///
 


 
今回の衣装はだるんだるんでしたね
 

 

 

 

 ///

 
(˶ᐢᗜᐢ˶) 爪
 

 

 


3頭のトリミング

見えないところできっとたくさん時間かかったよね、おつかれさま

 




たったー日だけど一緒に居ただけで愛着湧くと言ってた聡くん
ロケ後の心境をSNSで。
その場限りの感情のままにせず真剣に考えてくれてたんだ、優しいね
知れてうれしい
企画の影響力を感じる

聡くんとビスちゃん、これからも穏やかに過ごせますように
今回のワンちゃんも新しい家族と出会えてよかった。トイプーちゃんも出会えますように
 

 

 

 

 

 

 

公式X、インスタとも消えなかったね←

サムネイル付きTVerのお知らせまで来た

 

 

 

そのサムネイルにもちゃんと二人が居る😭

 

MCしてる番組だからこれが普通だと思うんだけど、年明けからそうじゃなかったから

復活してちょっとホッとした

次回からもそうでありますように