記者会見スタイル | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

今日のスズメちゃん
レースカーテンを開けっ放しにして観察笑
どうやらつがいで来てるようで
巣箱とエサ箱の往復を交代でやってる
え、ヒナ居るの?

今、エサ係のダンナが田植え帰省中
代わってわたしがエサ係
もしヒナが居るのなら
ダンナが帰ってくる前に巣立ってしまうかも
中を覗けないのでナゾなんですが笑
 


レコメンです









文化放送に動画コンテンツを配信できるようにカメラを設置しているスタジオがあるのね!

そうなのね!    有るのね!


レコメンもいつか配信されることも可能性ではゼロではないって事ですね! (˶ᐢᗜᐢ˶)ワクワク





今週のレコメンはそのスタジオから

相葉さんいわく記者会見スタイルだって

相葉さんたちが横一列に並んでるって

長テーブルでも使ってたの?

目の先にカメラ数台って

わたしのイメージは・・・







こんな感じヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ



この画像撮るために円盤💿観たら止まらなくなったからおまけ♡





真ん中って相葉さんかな

一歩下がって座ってるのかな

それとも時々後ろに反ってるのかな

そうじゃないと両サイドは顔を見合わせられない

どうだろ?

どちらにしても不自然…(๑¯∇¯๑)

そーゆーお写真も見たいな








相葉さんがやろうよって食い気味に言ってた
古今東西ゲーム
収録でやるのを楽しみにしてたのがまず可愛い(*´ฅ`*)



ねっちくんが選んだテーマは寿司ネタ
一番長く続いたね
サヨリ、コハダ、シャコが出た辺りが食べ慣れてる感じがする
4巡目でねっちくんアウト
相葉さんもネタ切れ状態でやっててドボンするのが怖かったらしい
負けず嫌いはわかるけど、ここでは負けてもよかったんだよ?


負けたねっちくんの罰ゲーム
サーモンの気持ちになって一言、アンコールのイクラになって一言の「サーモンだょ」「イクラだょ」の「だょ」がすごく可愛いかった
相葉さん大爆笑だったし

そーゆーの言って欲しいの、相葉さんにも


(* '◇')僕サーモンだよって自己紹介したんだね


ホント、可愛い(*´ω`*)





餃子に酢胡椒ってここ数年の流行りですかね
柚子胡椒も好きな人は堪らないかも
わたしも試してみよう
でも納豆の食べ方と一緒
結局定番が一番安定してて美味しく頂けるのよね🥟🥟🥟🥟


にしても
ポン酢ラー って響きが凄くない?
怪獣みたいで吹いちゃった
相葉さんは気に入ったぽい(*´ฅ`*)



今週の相葉語録
小洒落た食べ方で通ぶるチカさんに対して

(* '◇')ぶってるよねー、ぶるなー


チカさんにかわいい軽口叩く相葉さん

エンディングでもイクラの軍艦巻の気持ちをチカさんに振っておきながらそれに触れずに

(* '◇')また来週〜バイバイ👋
雑に置いてきぼりするしꉂ🤣𐤔
絶好調だった






鍋肌に残ったカレー
わたしはスクレーパー(ヘラ)でカレーを削ぎ取ってる
ほとんどカレー脂も取り除けて
あとは水かお湯を掛け流してから洗剤つけたスポンジで洗えばピカピカツルツル✨油残りなし

削ぎ取ったカレーはお皿にとって食べきってしまうのでペーパー使うよりゴミも出ず水の汚れも最小限に抑えられてエコ✨


3回も洗い直ししてる相葉さんに教えてあげたい!




音譜How to fry

とにかく懐かしかった!
一生懸命聴きまくってた頃が懐かしい


音譜夜空への手紙

低音voiceから始まるのがゾクゾクする
もう意味付けされてるから感傷的になるよね


音譜Fly(空を飛ぶ  Fly特集)



 


𓂃◌𓈒𓐍




同じ事務所の松島聡くんと🐶✂️

今回は消されませんように🙏🏻