大丈夫。大丈夫。 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった






潤くんの人柄のわかる丁寧な言葉だったね
そっかー独立(退所)かあ


知った時は淋しい気持ちでいっぱいになったけど嵐は嵐。「株式会社 嵐」 だもん
大丈夫。大丈夫。

潤くんはこれからも頑張るでしょう
囲いから出ていろんなアーティストのステージ演出も出来るようになるのね
ライブ演出に限らず幅広い活躍になる事を願って応援します📣📣





なんて
でも本当は
相葉さんは?   ってすぐ思っちゃった
悪い癖だね


他メンが何が新しい事を始めるとすぐ相葉さんは?って
自分は自分、人は人。羨ましがらない。
長い人生の中で自分にも子供にも散々そう言ってきたのにね


いろいろ先を考えては気を揉んでしまう相葉さんの未来のかたち
でもそれは相葉さんしかわからない事
もし必要になったら知らせてくれるはず
焦らない、焦らない。

…と何回も言い聞かせた一日でした(もうそれも何度目かの💧)
もちろん大好きな気持ちは少しも変わりませんよ(。ᵕᴗᵕ。)スキスキ




記事を一つだけ
さすが田中雄己さん
まず写真のチョイスがイイ!  (*´ω`*)カッコイイ♡
変に不安を煽らない納得&安心の記事

 

 






𓂃◌𓈒𓐍


今日はお耳のご褒美だ
楽しげな笑い声に癒されよう
相葉◎‪✕‬部はお休みだけど
今週は松島聡ちゃんとのトリミングがある
相葉マナブもある♪



お写真あっぷ(追記:5/20) イチからしょう油づくり&チャーシュー麺
一年間の攪拌と発酵、今年もありがとう
イチからチャーシュー麺を作るのね
攪拌してる回想シーンが楽しみだ













そうそうコレ買ってきた♪
期待通りのクオリティ!

楽しそーなお写真が紙面いっぱい!

うれしいねー


 

 


『ロケ後、移動の車の窓を開け、記者やカメラマンたちに向かって「今日はありがとうございました!!」と元気いっぱい手を振ってくださった相葉さん。最後まで優しさとホスピタリティあふれる相葉さんに、スタッフ一同感動でした✨️』


今でもスタッフさんへの労いのお手振りが健在なのがうれしい(*´ω`*)