(* '◇')ジャーーーー が可愛すぎる | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

曇りでお天気悪かったから
今日はちょっと前に撮ったヤマブキ
ちょっとピンボケ

片付けだすと処分品が山のように部屋に積まれ
一室がゴミ屋敷のようになってる😱
10年触らなかったものは
「いつか使う時が…」なんてことは絶対無いよね😭
息子が食べ盛りの時に買った一升炊き炊飯器😭
いっぱい麦茶が湧かせるやかん😭
同じく電気ポット😭
さようなら、今までありがとう




レコメンです


ねっちのドラえもんのモノマネ
「相葉くん、大好きだよー」


笑ったー
似てたし愛の言葉が相葉くん宛なの、ウケる〜🤣



ドラえもんの隠れ蓑を使って
相葉さんだったらどんな愛の言葉を選んだかな
センスが試されるゾ
でも相葉さんが言うならどんなダミ声の言葉でもキャーー♡って受け取りますけどね(*´ฅ`*)←もらえる前提


だからやっぱり罰ゲームと名のつくものは相葉さんがやる事を期待しちゃうんだよねぷぷ



チカさんの

自分の苦手を外してお題にするとずるいって

思いっきりファンを意識してるし🤣

だからといってお勉強してまでもゲームしなくてもいいんだよ?



だから頭の使わない坊主めくりが楽しみだ

わたしも相葉さんと同じで

坊主めくりで遊んだ記憶はないけど(百人一首自体が家に無かった)

調べたら地方ルールもあるみたいで奥が深そう

(* '◇')それは音声だけで伝わる?


って相葉さんその言葉、今さらなんですけどꉂ🤣𐤔

ババ抜きも花札も坊主めくりも

ラジオ的には立ち位置同じですからね

リスナーはラジオの前で三人の笑い声を頼りに
ひたすら想像力をフルに働かせているから🤣(いつか可視化して〜)






そして
断然行きたくなったナラスポ   爆爆


相葉さんがあんなにテンション爆上がりして懐かしい!  懐かしい!  を連発するから
野球少年時代によく通ったエモい思い出のそのナラスポ(習志野スポーツ店かな笑)
あと銭湯ね


(* '◇')駅を背にして左側にジャーーーと行った所にある



このジャーーーっていうのはチャリンコ🚴‍♀️かな
一本道かな
ジャーーーって...
相変わらずのオノマトペが可愛過ぎるꉂ🤣𐤔

そこに家族で週一通ってた銭湯があると

今も現存しているかは難しいけど
煙突見つけたら感動だな





音譜アオゾラペダル
巨大スクリーンに描かれていく絵が素敵だったな



音譜Whenever you call

映像は観れてないからもうどんな嵐さんだったか思い出せない
この青い夜景の嵐さんのイメージ



音譜Power of the Paradise(鳥バード特集)

ロケ地の豊洲大橋の開通が遅れて残念だった
(* '◇')いくよっ
櫻葉の馬跳びに湧いたよね






最後にそれぞれが推すあんこスィーツの話題で
夜中なのにすっかりお口があんこ食べたいになってしまった
わたしもおしるこ好き
今でも100円くらいのレトルトの茹であずき買って焼き餅と合わせて食べてる♪( ◜௰◝و(و "






𓂃◌𓈒𓐍

今日の母の日にちなんでの
嵐の楽曲に携わった方のポストが素敵

 

 

優しいメロディで想いが溢れるこの楽曲、わたしもすごく好き

あれから嵐も歳を重ねて歌詞にあるようなカタチになってきたけど

顔見せたり電話したりしてるかな