第32回橋田賞 受賞おめでとう☆。.:*・゜ | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

トキワアジサイ…かな?
とても可愛い
去年も咲いてたかな
街路樹のわきにぽつんと一株だけ咲いてた
誰かが植えたのかな



おはようございます
おめでたい事なのでいつもの時間より早めに更新です



フォーマルな装いがよく似合う✨



相葉さん
第32回橋田賞受賞  おめでとうございます✨
華やかな場所に立つ貴方の姿に喜びで久しぶりにテレビの前でドキドキしました






リアルタイムで配信を見れた
「ドラマひとりぼっち」の作品と個人とダブル受賞だったのね

個人賞ではドラマ「今日からヒットマン」や

音楽番組やバラエティ番組での活躍が評価されたとの事

ほんとうにうれしい限り!




壇上に上がる前後の周りを気遣う立ち振る舞いがまんまいつもの相葉さんだった


2回あった挨拶も被ることなく周りへの感謝と自分自身をユニークに場を和ませて
今回の受賞を力に変えてこれからも変わらず仕事に一生懸命向き合っていってください
相葉さんの抱負はわたしの願いでもあります
素敵な挨拶でした


楽しみだな
またいい作品との出会いがある事を願ってる





それにしても襟足、伸びたね
晴れの受賞式に整えてこないってことは意識的に伸ばしてるよね
個人的なのか仕事絡みなのかが気になるけど(天国と地獄の再来)

最初はえ、、、ってなったけど慣れるというか←
人間臭くなった相葉さんもまた味わいがあっていい(溺愛&盲目)


受賞式の感想とか相葉さんから聞けるといいな





チャット欄がおもしろかった
気づいた人いるかな
「しぃちゃん」って子がいて神木隆之介くんのファンらしいんどけど
相葉さんのことよく思ってない空気バンバン出してて笑
TLの中でひと際異質だから目立ってて
コメント拾ってたら「SMAP好きだからむり」って😨



でもこっち側は知らぬ存ぜぬなのかどうなのか
お祝いコメントが止まらない
だって受賞者が過去に共演経験のある方たちが揃っているんだもの
それぞれにお祝いコメントを共演情報や思い出も添えながら次から次にコメント投下
それがやたらあったかいのよね(∩ˊᵕˋ∩)・*
これにはしぃちゃんも沈黙しかなかったみたいで
その後は自担褒めコメント中心だった



ほんとうによく揃ったというか
バカリズムさんは人生クイズで
趣里ちゃんはコオ先生で浜辺美波ちゃんと北川景子ちゃんはCMで
当の神木くんもムコ殿で共演してたしね(しぃちゃんは知ってたかな)
偶然でもすごいご縁だしその後のご活躍がうれしい
皆さん、受賞おめでとうございます
ちょっと違うところで楽しませてもらいました



































𓂃◌𓈒𓐍

相葉◎‪✕‬部のちっくとっく更新されてるね
黒T姿が眩しい✨



そしてマナブもお写真あっぷ
追記(5/13)   練馬のレタス

振り切ったキッキンタイマーボーイ😆

始まりは雨☔
日が暮れてからの撮影、お疲れさま












今日はこちら朝は冷んやりでしたが、良い天気の一日のようです🌞.°
レコメン聴きながら片付けゴトしようかなと思います(今、部屋の荷物のアレコレを断捨離中)
よい週末を〜