寄り添い力が優しかった | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

今日はずっと雨☔
プールの荷物が重いからお休みしちゃった
ゴミ屋敷の分別に精を出してましたゼイゼイ
明日は燃やせるゴミの日なので
LLサイズのゴミ袋2つを出します
 

マナブです







今週のマナブは感動的な出来事が所々あって
見ていて気持ちよかった!




スタートからかなりしっかりした雨が降っていて
収穫も味見も傘を差しながら
しかもすぐ日が落ちて暗くなって
ロケでの気持ちを上げるのに決して良い条件ではなかったと思うのに


こういう時こそ発揮するチームワークというか
話の展開が絶妙!




三人によるまさるさん劇場は冴えてたねぇ

まさるさんの口真似が三人とも上手!

まだまだ元気な90歳

愛嬌のある愛されキャラのまさるさんが三人ともお気に入りなのがよくわかる
嫌味なく可愛くイジられるまさるさん、最強!


うるせぇ   黙っとれ!

さっきVTRで聞いたばかりのまさるさんの言葉
唐辛子の一味(いちみ)をひとあじと読み間違えた過去の古傷を澤部くんに引っ張り出されて
相葉さんの返しがコレって
冴えてるというかサッと閃く相葉さん、上手いっ😆👍



差し支えなければ
英二くんへの親しき仲にも礼儀ありな言葉から遠慮無く聞けるのは何に対してもフラットだからかな

とかくマイナスイメージがある休学や留年を
ポジティブに結びつけるマナブ達、素敵✨
もしそういう事で悩んでる人がいたら少しは勇気づけられたかもしれないね





生産者を前にしてレタスを叩く行為に
でもすぽっと芯が抜けると気持ちイイんだよ

歯型♡



お笑いがしたくて高校を1年休学




信州の夜空の星は塩加減だった(なんて叙情的)

塩屋のご主人、リアタイありがとうございます




詠唱(えいしょう)って言うんだ…φ(..)メモメモ

澤部くんの魂の場所爆爆
そして英二くん、いつもウケすぎ





レシピ本出してるの知らなかったー





ひと頃は天候不良で高値だったレタスも落ち着いてきたかな
生食のサラダが基本だけど
火を通しても美味しいのはわかってきた
今はイワシのロールレタスが上品で気になるけど、手順が多くてきっとやらない←
まずはコールスロー丼かな
すし酢+マヨネーズ、たしかに!
サラダを丼にしちゃう発想ね😅