そこに引っ張られる | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった



みどりの日
緑なものを見て彼を想う
穏やかな気持ちになります
 

レコメンです











負けっぱなしは悔しい負けず嫌い

先週のリベンジは古今東西「野菜の名前」
今回は濁音「"」禁止の縛り
結果3試合して3敗な相葉さん
リベンジ成らず(๑¯∇¯๑)

ゲームを盛り上げるための
イェーイ(✌'ω'✌)を律儀に毎回やるのがカワイイ


「野菜」「動物」「スポーツ」

相葉さん、始まる前にもー少しストック作っておこうか

直前に言われて慌てて思いつくのが濁音ばかりって(° ▽°)アハハ


縛りがあると逆にそこに引っ張られてしまう激弱なところがかわいい



激カワな相葉さんの言い訳

出てくるのは好きなスポーツなんだもん

そんなんバスケ出てきちゃうぢゃん

パスケットポールじゃダメ?



パスケットポールって・・・

😂ww  可愛すぎる〜




そして不安になったのかな

(* '◇') 濁音っていうのはさ・・・

って途中に定義を確認

(* '◇')スポーツのポは?


あやふやなままより全然いいよ😊




3連敗したのに
最初に罰ゲーム有る無しを決めてなかったからと
正論を振りかざし、やんややんやピーチクパーチク吠えた相葉さん
・・・で一発ギャグを聞き損なっちゃった(´・_・`)
チカさん、しっかり!


いや待て✋
チカさん、そこはシノブではないのかい?!
ゴイゴイスーよりシノブですよー




珍しいチカさんのうっかりで録音中にLINEの通知音が鳴ってしまったのを散々イジってたけど

チカさんにオープニングで負けた腹いせって言われてた🤣ヒドイ



思い出すなぁ
相葉さんの携帯ブルブル事件ꉂ🤭


ニヤニヤが止まらないメンバーたち😆


この時からだよわたしが相葉さんの「ポッケ」を認識したの
未だにポッケって言う人いるんだって軽い驚きと感動😂ww



モジモジと明らかに様子がおかしかった相葉さんに

どした?って聞いてくれた潤くんには感謝しかないです







音譜オーライ!!

Hey!Hey!Hey!で拳振り上げてしまうくらい元気出る曲

好きになり始めた頃の曲だからヘビロテしたなぁ



音譜season

メール読み、やっぱりチカさんに代わったのは花粉症がひどかったからかな

相葉さんに戻ったということは症状がラクになったからか、よかった

代読する時に一言あったら余計な気を回さないで済むんだけどな




音譜五里霧中(旅の歌特集)

やっぱり雨の国立ライブのイメージが強すぎる(*´ω`*)
パワー有り余って元気に走り回る嵐メンが眩しかった




また来週〜バイバイ👋





今週はねっちくんのカッカッカッな笑い声

たくさん聴いた

ねっちくんの笑い声が響く時って相当愉快な時だよね(˶ᐢᗜᐢ˶)

その時間が楽しかったんだと思えるだけで満足(*^^*)

愉快なお耳のご褒美でした♡






追記(5/6)

お写真あっぷ    埼玉のこいのぼり


地べたにあぐらをかいて座って脇には柏餅

視線の先にはこいのぼりが泳いでるのかな

いい写真です