聞いちゃったからね | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

明日はみどりの日ということで
グリーンの絨毯☘️☘️☘️☘️☘️
陽射しは強いけど
まさに風薫る5月だね






今日から貴族探偵が配信とな
御前様、麗し〜

      貴女は悪くない
              ただ美しかっただけです


キャー(//▽//)


ギリ、懐かし〜
こんなにドタバタ劇だったっけ←
キャストも豪華✨
毎回パッツパツのパンツスタイルに注目だったな

BOX持っていてもなかなかじっくりは観ないから、強制的に仕向けられたほうが観るかもテヘ
夜中に観たら何度も気を失って←
そのたびに少し戻って再生を繰り返した😅アハハ




𓂃◌𓈒𓐍



相葉◎‪✕‬部
一筆啓上部は全て前後編二週で完結なのかな
実質22分しか無いからそうなるよね
まさかこれ一本で最後までいかないよね🙄



最近はお笑い番組も熱心に見てないから
岡部くんのいるハナコがトリオなのを知らなかった😅←知らな過ぎ



今回の一筆啓上

菊田さんの「何もしない担当」ってウィキにも書いてあるほど有名なの?

知らないからどんな立ち位置なのかも今ひとつ…

シャイな感じとはまた違うのかな


岡部くんはずっとまるいイメージだけど

シュッとした時代もあったんだ🫢ププ






品川駅といったらコレでしょ





赤坂ACTシアター
ハリーポッター観に行ったな
看板やオブジェがチラッと見えて懐かしい




これはもしや
赤坂マラソンの心臓破りの坂?




相葉さん、いい所突いてる😆
後編が楽しみ
そしてシレッと27時間テレビの告知
岡部くん、がんばるなぁ




可愛いの3連発




このちょこんと感がたまらん(*´ω`*)


🎸と🎹
もうしっかり話を聞いちゃったからね!
アウトプットしてくださぁーーーーい

( ̄^ ̄゜)





作ったよ小松菜のキーマカレー
バターの濃くがすごい
♪( ◜௰◝و(و "
HPに次回のお写真あっぷされてたね
すごくいい写真です







花のいのちは短くて・・・
またたまったのであっぷ
カナメモチの花


カエデ


シラン


色も鮮やかなヤマブキ




配信といえば
二階堂ふみのEye Love Youを ネトフリで観てる
放送中はリピして観ることはなかったので
また新たに新鮮な気持ちで楽しんでる
テオくん、かわいーーー\(ˊᗜˋ*)/




お耳のご褒美まであと少し〜♪