鳥を餌付けしてみる そしてキタ! | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった


クレマチス
佇まいが凛としてるのが好き





キターーー!  相葉さんに新規のお仕事!

相葉さんとモノマネ番組

メイちゃんのモノマネはするけど

今まで交わった事がないカテゴリーだょ

モノマネ番組は幅広いタレントさんが出演するイメージ



公式TikTokの動画を見たらなんと今どき!

え、出来るの?!
思わず頭をよぎったけど
相葉さんはいつもそうやって新境地を拓いてきたんだよね 
だから今度もきっと大丈夫!

どんな番組に仕上がってるのか本番が楽しみ



相棒はお久しぶりの吉村さん

嵐としては心強い存在だったけど

その後はほぼほぼ翔さん寄りで

でもタレント扱いがとても上手な方なので相葉さんとも楽しみだ




ビジュアルが素敵

 

 



放送は来週5月14日(火)

公式ハッシュタグは
カタカナで  #モノマネモンスター  だよ



レギュラー番組に不安、不満を抱えながら

なかなか終わりが見えてこない閉塞状態がずっと続いていて苦しかった(今も)

新規のお仕事が来ない

今まではアノ問題を言い訳にしてたけど

他メンの新規の仕事を知るとそろそろそれも通用しなくなってきた?

需要と供給のきびしい世界だけども
まだまだ一線で頑張って欲しい
まだやれる
頑張れる
応援したい
まずは今ある番組を押し上げたい
熱を持って観ていることを伝えたい


これから先
少しずつ雲が晴れるように視界が明るくなってくれればいいな





マナブのサムネがまた秀逸!

 

環境の違いは仕方ないけど(スマホ視聴はツラいよね)でも可能な限り録画より配信で


幸せな事に?

レコメン含む回す番組が複数あって正直毎日あっぷあっぷなのですが_(+Д+_`)←ド正直者

連ドラも観たいしね

楽しく推します





𓂃◌𓈒𓐍




気分を変えて
タイトルの・・・笑

去年から主人が軒したに鳥小屋と餌箱を置きはじめて(((^^;)





去年は全然近寄って来なかったんだけど、今年は姿を見せるようになって

餌箱のエサも目に見えて毎日減ってるんだよね笑笑

これには最初鼻で笑っていたわたしもびっくり



餌を食べに来るのはスズメが多いけどシジュウカラも来る

電線やトイで順番待ちしてる時もあるらしい笑

カメラに納めたいけど警戒されてなかなか撮れないんだよね



カーテン越しでやっとこのくらい
右向きに頭
カーテン開けて撮りたいけど
察して逃げちゃうのよ😂




車の中から餌箱の様子を撮った映像

シュールだけどかわいいって思えてくるからおもしろい




近所迷惑にならない程度に

今の主人のささやかな楽しみです(平和)