「株式会社 嵐」の字面の強さよヽ(;▽;)ノ | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった


先日の花散らしの春の嵐
新会社設立の日にはちょっと…と思って
保留してたやつ
今日は曇りだし
割と気に入ってるので載せちゃう♡





 

おめでとうございます✨

今年令和6年

そのうち半分を活動を休止してて
もう後輩くんたちにとうに抜かれていると思ってたけど
数字を見ると休止前の嵐さんってほんっっっとうに凄かったんだね




数字と作品名はこちら



数字と作品名はこちら



久しぶりにランキングに名前が上がってテンション⤴︎⤴︎でした(*^^*)





そして会社設立の報告を経て


「株式会社 嵐」



まさかまさか本当に存在する会社になるとは!
まだわたしの知らない頃のエピソード
「ナイスな心意気」のメガネにスーツ姿の若き嵐クンがぐるぐる頭の中を回る笑笑



代表取締役の四宮氏
嵐メンが会ってその感触で直接依頼した方だものもう好印象と信頼しかない


“以前から芸能に精通した弁護士さん“


そこにどんなに安心したことか




主体性を持ち、判断して、行動する。
理解を持って実現させてくれそう




ファンとして早く知って安心したい事も多々あるけれど、その都度良きタイミングで教えてくれるでしょ
ひとまず安心。(。ᵕᴗᵕ。)



ファン共々お世話になります
嵐をどうぞよろしくお願いします






真っ白で???と思ったけど
そっかSong for youの歌詞か
“ 新しいNovelの真っ白なページに どんな希望を どんな自由を 僕らは書き記してゆくのだろう・・・“


いろいろ解釈はあるだろうけど
これ知った時はジーーン
嵐らしいっちゃ嵐らしい
やってくれるぜ(コレがわかるかい? ってほくそ笑んでる図が浮かぶ←)

だけどもう頭が硬くなってるからこういう謎かけは教えてもらわないとわからん😅
解いた方、スバラシイ👏






💙❤💚💛💜

この1、2週間で撮り貯めてた写真
最近はブログ更新も少なくてなかなか出すタイミングが無かったので
ここでまとめて出しちゃう
青空💙、矢車草💜、シンビジューム❤、金魚草💛、コリウス💚





いよいよ明日!
相葉◎‪✕‬部

 

TVerも4月13日(土)夕方配信スタート  
放送終了後の配信になるのかな
でも時差なく観れるようになってよかった