それはディレクターさんのせい | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

桜のあとは若葉の季節だね
 
レコメンです







ハスカップ

まだマナブでやってないよね

北海道に行く? 😁ニカッ

でもハスカップってすごく酸味が強いんだって

完熟すると皮が破れてしまうので生食より加工されることが多いんだって


(* '◇')ましゅまろ 

(* '◇')あとじっぷんください


ひらがな雅紀が可愛いよね




ジングル「水餃子っておいしいよね」

わたしはリアルタイムは文化放送→栃木放送が多いんだけど

先週、栃木で流れたよ

たしかに頻度は多くないけど流れるたびにフフ(◜ᴗ◝ )ってなる

アレはほんとうに秀逸😆


エコーかかってセクシーなのに水餃子っていうギャップに笑っちゃうヤツ




(* '◇')聴けてないのは俺らのせいじゃないよね

って責任回避する相葉さん笑笑


ジングルのスイッチはディレクターが押すんだ

その時の気分?   好み?  なんとなく?

えーー💦出来れば満遍なくいろんなの聴きたいなー



今どのくらい相葉さんのジングルって残ってるんだろ

「時間はお金では買えないんだって」っていうのは今は地方局でしか流れてない?


あれ、(* '◇')な顔で怒ったようにお口とんがらして言ってるのが見えるから可愛くて好きなんだよね




言ってる本人たちもどんなジングルだったか忘れちゃう^^;

(* '◇')あなたの鼓膜?   鼓膜に相葉ビームだっけ?

鼓膜ってꉂ🤣𐤔



もしどんな相葉ビームが鼓膜を狙って来ても

こっちは準備万端!  

バッチコイだよ  щ(・д・´щ)コイコイコイ


正しくは   疲れたあなたに相葉ビーーム! 




リスナーさんから

「じゃぁ新しいジングルを考えようかって言いだしそうですが・・・」ってしっかり相葉さんの行動を先読みして牽制されてたけど笑笑

結局話の流れからファーストテイクジングルを募集しちゃうってね🤣




ねっちくんの「キミノタメニ」のラップジングルが聴きたすぎる相葉さん

そーゆーのがジングルになったりするのかも(ププ)





オープニングからチカさんが好感度上げるためにいい子ぶりっ子だとヤンヤヤンヤ

今週も三人の笑い声がいっぱいで良き良き





待ち時間、移動時間が好きってリスナーさんの話も面白かった

「合法的に」とか「強制的に」とかすごい圧の強めな言葉で発想の転換が前向き

なんならあえて並ばせてくださいって

でもチカさん、並んで待つのに漫画6冊持っていくのは逆に大変だよねꉂ🤣𐤔





音譜Don’t stop

嵐を知ったばかりの頃によく聴いてて好きな曲

今は進み続けるしかないんだ

すごく前向きな歌詞



音譜風の向こうへ

チカさんがリクエスト読んでたね



音譜感謝カンゲキ雨嵐(誕生生まれる特集)

←泣きながら生まれてきた僕たちはたぶんピンチに強い

イントロでギューンな曲


3曲ともすごく前向き

このタイミングで染みちゃう






また来週〜👋👋



シークワーサー、ラ・フランスにミックスジュース、最後はバニラアイス

男三人なのにいつもほんわか癒されて「甘」で終われるのがイイ😊






お写真あっぷ(追記4/15)


納豆特集

今週は澤部くん♪

可愛い英二くんが見れるかも
納豆は熱を通した時のツンと上がってくる匂いがちょっと苦手かな

食べてしまうとなんともないんだけど…















相葉さんが美人さん

爽やか〜

 



ちっくとっくのトークも復活ヽ(´▽`)/

制作スタッフさんたちと良き関係が築けたらいいな




えなり君のお友達は大御所揃い笑笑
なんとか相手見つけて
一筆啓上部出てもらいたいね





早く地方局も全国網羅できますように