未来を描くための準備 新会社設立おめでとう! | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

昨夜は溜息つきながら寝たけど
起きたらとびきり清々しい朝だった






とにかく安堵。



嵐の身の置き場所が

願ったとおりのカタチになった




周りがいろいろ変化し、発信していく中で
貝のように動かなかった嵐

そして失っていく仕事たち

カヤの外にいるような疎外感と閉塞感



このままヌルッと新体制をスタートさせるのは嵐らしくない

そう信じて待っていた





そりゃぁ少しは愚痴も言いたくなったけど
本人たちから言われてないのに憶測だけでクヨクヨするのも悔しくて



だからスカッとしたぜ 早朝の報告
やってくれるぜ 05:05

ネットニュースからではなく
嵐のお知らせから

情報が一切漏れなかったチーム嵐の凄さよ
絶対的信頼のスタッフが頼もしい





昨晩まで

順番違うんじゃない?  とちょっとモヤッてたお披露目ライブも

これで潤くんの演出をわだかまりなく応援できる




会社設立と活動再開はまた別の話
メンバー全員が納得したタイミングで嵐らしく再開して欲しい

そこに5人が揃うことの意味

「未来を描くための準備」
この言葉だけでまた待つ勇気が持てたからね




 




SNSがどこも久しぶりに嵐ファンで大賑わい
皆んな今までどこにいたの? 的な笑笑
でも久しぶりだな、この一体感
アイコンカラーが5色入り交じってるのがすごく幸せな景色だった💚💜💛💙❤