グリーンな植物 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

今日は冷たい雨でした




やっとわが家の柔軟剤の銘柄が変わりました
ずっと使ってた香りで気に入ってたからしばらく買い続けていたんだけど(お安かったし)

さすがにムロくんに変わっちゃったら店頭で馴染みのグリーンボトルを見るのが辛くてね💧‬

変えるなら洗剤とセットでと思ってたから
洗剤は人気若手俳優をズラズラ並べやがってとずっと苦々しく思ってたヤツを・・・🤣
柔軟剤は石原さとみちゃんのを選びました

わが家のちょっとした変化です





変化といえば
セクゾくん達は timelesz(タイムレス) に生まれ変わったんだね
今後メンバーオーディションがあるとの事
まさかここで足し算がくるとは思わなかった!
まだまだ20代のグループ
長い目で見れば増えることでパフォーマンスの幅やステージの見映えは確かに大きく変わってくる

また「できるだけ」の歌詞が思い出されるね
見守るしかないけど

変化ってほんとうにエネルギーを使う

がんばって






新しいzeroも見た
zeroでも藤井貴彦キャスターの心に響くメッセージ健在
良き一日の〆になりそうです
今週は中継だったので
来週のスタジオで二人が並ぶのを楽しみにしています




新年度がスタートして
通勤通学時間帯は初々しいスーツ姿や制服姿の人達が緊張顔で列に並んでるという
一目でわかってしまうのもかわいそうだなと思いながらもがんばれーってエールを送ります
‎⋆📢٩( ᐛ )و<ガンバレー!!




𓂃◌𓈒𓐍




散歩の途中に花屋さんがあると店頭に並べられた花苗に目がいってしまいます


そこにグリーンの花が咲いてる花苗を発見!
グリーンの植物ってアイビーとか葉っぱ系が多くて花色がグリーンって珍しいよね


だからついお家に連れ帰っちゃう🍃🌿‬




ちょっと前にも載せたけど
まだなんとか元気😄
サクラソウ

リトルミッシー
ピンクのフチどりが可愛くて

クレマチス
初めて見たよこんな綺麗なグリーンの花!


グリーンネックレス
形が丸いのが可愛くて大好きなんだけど
すぐ枯らしちゃうの
性懲りも無くまた買ってきちゃった


クローバー
店頭で四つ葉のクローバーをこの中に
たくさん見つけちゃって
衝動買い!
写真の中に3つ以上は写ってるよ




家の中にグリーンがあるだけで相葉さんを感じられて心が和む

癒されます.*🍃͛.*🍃




でも花苗をあまり長持ちさせるの得意じゃないから
みんな枯れそうだな💦