その意固地はなんなん? | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

マーガレット
鮮やかに赤い花が豪華に見える
カバー画像が空色が続いたし
今日はお天気☔模様なので
先日出会った明るい赤にしてみました
 
レコメンです










ちょっとー 、相葉さん!

チカさんがつるし上げられて困ってるのを楽しんでるでしょ?



アイバーちゃんの「ラブラブマジック!」

このほんのひと声の決めセリフを

何をそんな意固地になって言わない٩(๑•̀ ₃ •́ )۶プンスコ




チカさんが

それを言うのは僕じゃない   

「振られてもチカさん断って」とファンから訴えられてると抵抗しても


(* '◇')前回あたりからラブラブマジックは近澤って書いてある


とか言っちゃって今週も押し切っちゃった

その笑いながらの押し問答は、ねっちくんも大笑いで聞いてて可笑しかったけどさ

やっぱり相葉さんのが聴きたいぞ!


次は絶対言ってね!






そして今週のアイバーちゃんも相談者に寄り添ったアドバイスだった



マッチングアプリの出会いって人柄から入る好意とは違うし、見かけも大事な要素だと思う   

そこに引っかかって自己嫌悪を感じてしまうのは確かにかわいそう



後悔しないための選択をするべきだって

自分を否定して欲しくないって

理想と現実の狭間で

恋愛だけじゃない、何事にも通ずる人生においての選択の仕方

すごく難しいと言いながらも

我慢して自分を壊してしまうことを心配する相葉さんの言葉が優しかった






春の高校野球も始まってるし

もうプロ野球の公式戦も始まるんだね⚾️


ZOZOマリンスタジアムの開幕戦は対日本ハム

3月29日(金)だった

チカさんもチケット取る時はスマホとPCと両方使いなのね

それでも外野スタンド

日ハム側だったから相葉さんには言わず笑


まただよー そうやってチカさんいつも1人で楽しむんだもんなぁってピーチクパーチク(* '◇')



誘ってくれたら行く気満々な相葉さんだったけど

日ハム側に相葉さんがいるのをロッテ(ファン)側に知られるのはやっぱマズイと思うよ笑笑

また始球式させてもらわなきゃ⚾





翔さんの言葉展の感想を


(* '◇')ゆおうか?



この気を許した砕けた言い方にキューーン



そう、相葉さんが絵本を褒めてたこと思い出した

当時絵本を購入してなくて「やっちまったー」って思ってたから覚えてる(買ってなかったんかーい)

なので遅ればせながら立川会場行ってきますね







音譜旅立ちの朝

綺麗なメロディが好き   5人のハーモニーも好き


音譜ワイルドアットハート

幼稚園の卒園式の余興で踊ってくれるお父さんって素敵✨



音譜サクラ咲ケ(桜特集)





また来週〜バイバイ👋





改めて4月以降も放送継続ありがとうございます

今週は花粉症と闘ってる相葉さん

嵐ジオとレコメンと録音はどっちが先かな

ずっと鼻声だったし鼻をすすることもたびたびあって辛そうだった(×_×)

来年こそは勝ってほしい

勝利のためにまた一年かけて準備してね←










お写真あっぷ(追記3/25)


イチゴ🍓といえば赤いニットパーカーだけど

今年は寒かったんだね

3人ともモコモコ(*^^*)

それなのに冷凍イチゴの「削りイチゴ」とは(×_×)

がんばれーーー٩(。•̀Δ•́。)و~










うれしいね

 

スタジオ動画待ち♡


「たおやか」

思わずそんな言葉を思い出す相葉さんの立ち姿に目が♡♡です






朗報が!

相葉◎‪✕‬部がテレビ静岡でも深夜帯だけど放送決定だとか

よかった!

これからもファンの声が届いて少しずつ放送局が増えたらいいね


 


再掲載ですが