涙声でご挨拶 ムコ殿の相葉クン | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

出かけ先で出会ったモクレンの街路樹
両サイドがほぼ満開で真っ白
見事だった
ほんとうは道の真ん中に出て撮りたかったよ!
 





ムコ殿の配信が終わって随分経つけど
相葉くん回以外の武山 亮くんもすごく可愛かったからパチリ📷✨してたのを少し



入浴シーンもあったんだ(ラッキー♪って何回も巻き戻しボタン押した不届き者です)
うーん、がんばって目を凝らしてみたけど見えなかったなぁ




エプロン姿も披露しちゃいます
裕一郎を受け入れてからの亮くんの表情がとても穏やかでね、とても柔らかかった




最終回
裕一郎がファンに向けての独白を学校の屋上で聴く亮くん





綺麗に撮ってくださってありがとうございます




ラストシーン



配信にあたってクランクアップの挨拶を要約してくれた方がいて・・・シェアしますね
屋上みたいな所で剣道着姿だったそうです(ラジオ聴いてるシーンかな)


「なにも知らず右も左もわからない僕でしたけど、みなさんのおかげで最後までやりきれました。スタッフのみなさんにもキャストのみなさんにもすごく良くしてもらいました。
また機会があったらよろしくお願いします…
ありがとうございました!」

涙声で挨拶されたそう(かわいい)





ドラマとしてはバカップルで面白かったけど
ファンの前で「愛してる」なんて独白、しかも生放送って
現実的にはありえないし受け入れられないシチュエーションだったな('ω'乂)ダメー

フィクションのドラマならではですねー
当時の長瀬くんファンってどう感じてたんだろ
今みたいにSNS発達してたらどーなってただろってちょっと興味津々



𓂃◌𓈒𓐍




二宮くん、ブラックペアン2
翔さんも武蔵三郎がまたなんだかあるらしい
ほんとうに羨ましい限り

相葉さんはどう?
今度こそ来ると思ってるんだけど
念願の再演(続編)
たとえ企画の話はあっても今は形には出来ない状態だしね
一年二年…待ちますよ
だからお願いしますね🙏



𓂃◌𓈒𓐍



今期ドラマは途中脱落が多かったな
断トツ一番の楽しみは Eye Love You 
俳優さんもストーリーもとにかく可愛い!
話が噛み合わない面白さ切なさがたまらん
中川大志くんとかね



さよならマエストロも
どこかで見たようなドラマだけど毎回心温まって視聴後感が良かった



評判の高かった1000本ノックとふてほどは脱落💦

 

そう、ふてほどについて書かれた記事がなかなか面白くてちゃんと毎週観ておけばよかったなーって思った
👇
今のテレビドラマの視聴者は、リアルタイム実況して展開を考察し、つぶやきながら視聴する。

「制作側はろくに番組を見ていない視聴者でも承認欲求を満たせるよう「伏線」を幾重にも張り、その回収や展開を考えさせようといじましく努力する。そんな姿勢への皮肉もこの描写にはにじんでいる。

「たった2件」を「大多数の声」にするのが「こたつ記事」の存在だ。」などなど





大谷翔平くんの一平さんにはほんとうにビックリ
ここでも「ずっと」は無いんだなって




さてさて、
今日はお耳のご褒美だね(*´ω`*)



フリージア
黄色いフリージアの花言葉は「無邪気」