空気の伝わるスタジオ企画が一番! | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

久しぶりに青空を撮った♪
陽射しはあっても風は冷たくて😵
また気温の高い日がやって来るって?!
でもこう寒いとそれもちょっと楽しみ


木7◎×‪‪部です










かわいーーー(*´ω`*)



燃え尽きた矢吹丈みたい






表情管理部、楽しかったぁ
まさかのえなり君がビリビリ不発ꉂ🤣𐤔
しかも2回も




相葉さんと日村さんが2回目の時に(ビリビリが)来てくれ! 🙏🏻って祈ってた甲斐もなく歌い続けるえなり君

泣くほどに笑いコケる相葉さんを見れたのが何よりうれしくて
そして



(* '◇')ヒムリン 

ビリビリきていながら歌いきるのを立ち上がって拍手喝采する相葉さんを見れたのもうれしい

日村さんの「2億4千万の瞳」はいつ聴いても盛り上がる😆




相葉さんの表情管理
始まる前のキメ顔、カッコよかった
でもキメたあとのふわんとした相葉さんも好き






全身を見せてくれたから
ライブでよく見る足がリズムを刻むとことか
ポンって腿を打ってリズムとる相葉さんが見れて


パフォーマンスで歌ってる時の相葉さんと同じですっごくうれしかったし
数年離れていてもそこは変わらないんだって確認できたのもすごく安心できた



「キン肉マン Go Fight!」
漫画は読んでたけどアニメのキン肉マンは知らなくて
上手く歌えたのかどうなのかはイマイチわからなかった😅ゴメン

崩れ落ち方のオバサンが入った横座りに笑った
でも苦痛に悶え耐えながらのあの表情はありがとうだよ



ハプニングも含めて、その場の空気がストレートに伝わるスタジオ企画が一番楽しめていい!
どうしてこれが今までお蔵入りしてたのか
実にもったいない

またこんなスタジオ企画をチョイチョイとやって欲しい






一筆啓上部の「聖地」
Voyageで相葉さんがひのっぴさんたちと入ったお店なんだって?
六本木で業界御用達のわりにこじんまり
店構えもフツーだし
女将さん、好い人だったよね



一筆啓上部
複数人という新しい試みは大歓迎だけど
途中まで普通のグルメ番組みたい
聖地になった理由を知って初めて一筆啓上部らしくなった気がする
グルメタレントと言われる芸人さんの引き継がれる絆に感動でした



スタジオトーク、今回はちょい長めで翔太ファンは待った甲斐があったね
毎回ゲスト交えてこういう風にトークしてるはずだから、これからも偏ることなくちゃんと放送して欲しいな







 




あいかわらず小悪魔雅紀