寝なくてよかった | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった





昨日、思わぬ所で聴いた 「Make a wish」
懐かしいのと
切ないけど心が軽くなるメロディと
気持ちが前向きになる言葉と
心地よい耳に馴染んだ歌声と
思い出す東京ドームの景色・・・
じわわーんと心に沁みちゃって
涙ちょろりでした( ᵕ̩̩ ᵕ )


♬♬強い風に吹かれても
             立ち向かえ   今
                      その足で力強く ♬♬

過去ブログからコピペ


 






𓂃◌𓈒𓐍




超高級ブランド店が続いて
ずっと敷居が高かったSafari のロケ地


今回はプラネタリウム
しかも横浜
気軽にお安く行ける…ということで行ってきました




近いので事前に下見に行って
あれこれとスタッフの方から話を聞いてきたんだけど、どの作品を鑑賞したかは定かでなく
来館した時間から「おそらく…」という作品を教えてもらったけども


結果から言えば違う作品を観てしまったかも
雑誌で「山羊座の〜」ってあったけど
自分が観た作品には山羊座は出てこなかったから💦
そうよね、まず季節にあった作品よね
そこが一つ残念だったかな(でもホッとしてる)





鑑賞前に
雑誌で紹介されていたドリンクとホットドッグを買ってラウンジで食べて
もちろんポップコーンも買ったよ



相葉さんが実際に鑑賞したというプレミアムシートを予約して(そこでひじ枕してたよね)


それはペアシートになってて
ペアシートってどんな感じかな?   ってくらいにしか考えてなかったけど
中に入ってみたら







(///ω///)
入った瞬間からなかなかのムーディさよ///
カップル向きに(お子さん連れにも)設えてあった///



えっ!    相葉さん!
こんなところにゴロンしちゃったんですか?!


こんな寝心地のいいところにゴロンしちゃったんですか?!


なにか感じちゃった?!←



冷静を装いながらも心の中は興奮の嵐



プレミアムシートは靴を脱いでソファー(いや、あれはベットだな)に寝そべった状態で鑑賞するタイプで
他はリクライニング可能な独立したシート


枕…もといクッションがいい塩梅のフカフカ感で、シートも心地よい
始まる前から寝てしまう予感しかない😪💤



寝そべると目の前に広がる大きなスクリーン
宇宙の星たちがぐるっと回っていて始まる前からとても神秘的




4席あるうち、女二人組みはわたし達だけ😅
あとはカップル
平日の昼間なのに…いるんですね



上映時間は40分ほど
プラネタリウム特有の体が動いている感覚になって、軽い酔いを感じたけどもゆったりと良き時間でした


観ながら食べようと買った黒トリュフ味のポップコーンが思ったより香り強くて…苦笑😅




飲みかけで失礼😅
相葉さんが持っていたブルーレモネード

このドリンクボトル、底のボタンを押すと3パターンに光るんだよ
さすがプラネタリウム、星の世界だね
良きお土産が買えました



ここまでおつき合いありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ