今週も相葉さんが相葉雅紀全開だった٩(๑>∀<๑)۶ | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

午前中はもつかなーとチャリでジムまで🚴=33
でも早めに降り始めて帰りはみぞれ交じりの雨
びっしょり濡れて帰ってきました
今は薄っすら地面が白くなってます
明日は電車動いてくれるのか?!

写真は寒々しい景色を撮ろうとしたら
川面の水鳥たちが6、7羽飛び立って来たところ
なかなか出くわせないので
わーーーってなりました
ええ、もちろん雨の中で撮りましたよ( ̄▽ ̄)
 




マナブです








このタイトルコールでいろんな情報収集
日没後からの収録ね
薄着だからロケはだいぶ前かな
御髪もチョイ長めだね





だからうつむいて作業すると美人さんが現れる♡






まるっと有名シェフだからって斜めに構えていたけども通知で楽しみだったのが  #一生シリーズ
チーズ料理かなーって予想してたけど
全然違った(驚)


そう簡単にセオリーには動かなくなったマナブたち、サイコー😆




英二くんのウインナーを一生食べれなくなるのはしんどいという話から
想像しただけでこの渋い顔の面々🤭ププ
わたしもしんどいかも〜



ホテルのバイキングでセットのように並んでる卵とウインナー
さてどっち取る?!
このあご乗せポーズ好き
何も言ってないのにこのパターン
既に暗黙の了解で「一生シリーズ」になってるとこね😁



ウインナーを選んだ相葉さんに卵を選んだ二人が「卵食えないよ、一生」
相葉さんが生みの親
英二くんの「あなたが言い出したんだから」にとんでもないモノを生み出しやがってという恨み節が混じってる気がする😆

悩むんだよねー、皆さん😆
「一生よ」にこもる圧。 ꉂ🤣𐤔




卵派はベーコンとか付けられる「抜け道」を見つけたけど
ウインナーはそれが無い
いつかそれがしんどくなるって脅かされて
卵派にくら替えしようとしたら



はいもう遅い、時間切れ〜🙅‍♂️🙅🏻



ꉂ🤣𐤔




なんだこれ
ひゃひゃひゃと相葉さんの笑い声が響いて
期待を裏切らない「一生シリーズ」だった😆






「浴槽いっぱいでも食べられるもの」の話

全部は食べなくても

(*'◇'*)中に入って食べたい
これ、お菓子の家に入ってチョコレートで出来た壁とかを食べたいのと一緒でかわいい😁



解釈の違いというか、大人な二人と
心が少年のままな相葉さん(*´`*)カワイイ




コーンポタージュを手で🤲
シンクロする3人かわいい😆




オマケのクルトン‪‪雅紀ww

ꉂ🤣𐤔 ヒー、お腹痛い
 





中継は繋がってないのに「弓削さんどぉ?」って話しかけるオチャメさん
オンエア観ていただろう弓削シェフ、
画面越しながら雅紀堕ちしてると思う(*´`*)アイバマサキ、ツミナヒトノヨォ 



端に寄ってぎゅっと畳まれたこの愛おしいフォルム(;▽;)
食べたい…!







最後に
昨日、「SUPER EIGHT」爆誕でしたね
ファンを思っての決定に
「よかったね、おめでとうございます」しかありません
辛い選択のあとの新たなスタート
この名前を積極的に呼んで応援させてもらいます
20周年というアニバーサリーイヤーとの事
ツアーも待ってる
良い事いっぱい積み重ねていってください
がんばって👊