白がこんなに似合うって・・・最強! | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

今日はあったかい🌞
お散歩日和です






TVerの「ムコ殿」のサムネイルに相葉クン居た♡


2001年の作品なので皆さん若い! 若い!
当時は一般目線で見てたから相葉クンを認識してなくて
神木隆之介クンが可愛くてそちらばかり観ていたな(もったいなかった!)



かわいーなー
これ、初回だけ配信して「以降はFODで」のツリなのかな
我慢してたらいつか配信来るかな

 

 






レコメン♪
放送前にポストされたお写真に(;▽;)
 

 

黒も似合うけど白も似合う!

ね♡

衣装じゃなく私物なのがまたポイント高し


膨張色なはずなのに袖のしわが華奢な体を強調してない?

胸もとにも目がいくよねぇ

さりげない腕の逞しさにもムフなのに

その先の人差し指がカフのスイッチにちょこんと触れてるのが可愛くてズルい(;▽;)




文化放送のスタジオ再現ミニチュアカプセルトイ
(* '◇')ガチャガチャ

カフが動かせたり、ランプが着いたり、マイクの角度も変えられて重厚感もあるらしい
1回 500円(100円×5枚) 全国のイオンモールに多く置いてあるみたい

しゃべりながらゴトゴトとそれらを触ってる音が聴こえて、きっとそのお顔は興味津々でキラキラしてたんだろうな


今、いろんなミニチュアのが出てるよね
湖池屋のポテトチップスも可愛いよね
わたしは結構貧乏性というか
娯楽、特にランダムなものにはお金を使えない可哀想な人で😅
ガチャガチャには滅多に近寄らないけど、見かけたらこれはやりたいかな



そして何年ぶりかに聞いた姪っ子ちゃんたちの話
モールとか行くのね
いや、コストコに行くぐらいだから不思議ではないけども
知らない間に交わってるかもしれない世界線にわたしも居たいなってね😆





汗かきの相葉さん

番組ではいつもポッケに用意されたタオルハンカチが入ってるイメージだけど

普段は忘れがち


トイレのあとに何も拭くものがない時

シャツの後ろでわかんないように拭いちゃうって

トイレのドア、握った時に濡れてるのは気持ち悪いもんね


だから自分が濡らすのもためらう相葉さん

肘突き出して(ドア開けて)出てくるって情景わかるわ〜

たしかに「引く」だったら怪しい人になっちゃうね😆

共通認識で笑い合ってるのがほほえましかった😁




音譜love so sweet

音譜Still

音譜Bittersweet(バレンタイン特集)←Mステの可愛い嵐さん!




おじプリの次はおじフィナ

フィナンシェも簡単手作りキットがあるんだ

今度見つけたら買って作ろう

レコメンでの試食会も楽しみ⸜(ˊᗜˋ)⸝



また来週〜バイバイ👋✨



今日、声ガサついてた?

花粉の季節だし風邪もインフルもコロナも

乾いた空気中にいっぱいだから気をつけてね







 お写真あっぷ(追記 2/11)


夏のハーパン雅紀が見れそうで楽しみ
重機王子も見れる
絹ごしと木綿、栄養が高いって聞いた事あったから夏以外は木綿を食べてるかな









ピーマンの肉詰めチーズ焼き
いつもはパンパンに山になるほどタネを詰めてたから、少なく詰めるのがもったいなく思いながら詰めた笑
フェンネルパウダーの代わりに
ワクワクバジル塩があったから代用で
おいしかったー♪( ◜௰◝و(و "